ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/10 03:04:24 (YDbJUDYD)
公園とかのトイレってエッチなイメージありません?
ちょっと恥ずかしいけど、穴空き下着履いてスカート、ノーブラでワイシャツ姿で男子トイレに待機
オモチャは数回持参
乳首と栗を摘んで固定出来る鎖付きクリップを持って誰か来るのを待ちます
お相手してくれる方がいたら、
ご希望のプレイをお願いします

私は中も外も精液でマーキングして欲しいです
エッチな身体なんで、アナルを弄るとすぐにマンコから涎が垂れてきます

変態なんです
ぐちゃぐちゃにして、そのまま放置しても構いません
お友達を連れてきても大丈夫
精液塗れでオナニーしたい

欲張りです
欲望です
願望です
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
2022/08/14 15:37:21    (9Ywb0.E4)
まさに公衆汚便女ですね。どこに行けばマーキングできますか? 

44
投稿者:ゴウ♂ ◆UWqZHXV46U   rgm-1919
2022/08/12 16:51:08    (Vv07uWTL)
家畜ならおっぱいあたりにNoとか書いたり(笑)
身体中に落書きしておきたいね(笑)
回数なんて書いたら身体だけじゃ足りなくなりそうだな(笑)
しまいにはペットボトルがオマンコとアナルに入ったり!?
43
投稿者:投稿主
2022/08/12 12:30:22    (QXqpYyMz)
オマンコとアナルの清掃
浣腸器でお水流し込まれて排泄の繰り返しで洗浄してもらったらローションで濡らしてまた中出しピストン
中出し種付けされた回数は身体に直書きしてもらう

洗浄はホースでも良いかも
家畜扱いで大雑把に
42
投稿者:ゴウ♂ ◆UWqZHXV46U   rgm-1919
2022/08/12 11:43:12    (Vv07uWTL)
あまりにも汚れすぎたら萎えるから
途中は清掃タイムとして放水してオマンコやアナルをキレイにしてやらないとな~
おしっこする姿や浣腸して漏らす姿も見てもらわないとな
そうしたら三穴を肉棒で挿してもらえるかもしれないぞ
41
投稿者:投稿主
2022/08/12 02:57:31    (QXqpYyMz)
公衆トイレに固定されて放置
スレ募集立てて犯されるの待ってたらどんな人達がどの位来てくれるんだろう

アナルとマンコ使いたい放題
中出し種付けピストンされて
精液塗れになってイキ狂う姿見られて
肉便器になる自分
種付けだけで無くてアナルとかにオシッコ浣腸とかもされるかも
手マンされて強制潮吹き地獄
フィスト浣腸とか
大根とか瓶とか極太の異物挿入とか
クリトリス肥大化したらピアス開けられて肉体改造されたり

アナルとマンコが開きっぱなしになっちゃいそう
40
投稿者:ゴウ♂ ◆UWqZHXV46U   rgm-1919
2022/08/11 17:34:04    (j./cJACW)
全裸も良いが
穴あき下着着用してコートも良いな
ブラは乳首周りだけ開いていて乳首を輪ゴムでぐるぐるに巻いて常に立たせておく
パンティもクロッチ部分だけ穴が開いていてすぐにいじれる状態に
露散歩しながら撮影して目的地

個室に全裸にして便座に座らせ目隠しして放置
紙に「ご自由にお使い下さい」と記載し
スレをたてて募集してしばらく放置

その後回収してホテルへ・・・一晩中犯してもらう
一週間くらい監禁生活とかも・・・!?


39
投稿者:投稿主
2022/08/11 16:50:45    (adXe.Em/)
全裸に首輪
乳首に洗濯バサミ
クリトリスに吸引機
オマンコにバイブ
アナルにローションとディルト
コート一枚で散歩

散歩中に中出し種付けしてくれる人達と合流しながら目的地の公衆トイレに向かう

到着したら御奉仕イラマ
クリトリスイジメ
その後は2穴肉棒挿入して気が済むまで中出し種付けピストン
床が精子の海が出来るまで

アナルとマンコの精子を溜めたままローター入れてプラグで蓋
買い物お散歩で遠隔ローター遊び
露出して調教

別の人達と合流してホテルで種付け

精子塗れのまま帰宅の毎日
38
投稿者:ゴウ♂   rgm-1919
2022/08/11 13:19:04    (j./cJACW)
>メントスとか炭酸飲料とか入れて欲しい
同時に入れたら大変なことになるな(笑)

>肥大化してきたらクリップで挟んで取れるまで引っ張ってもらう
糸で縛ってその先に重りでも良いな(笑)

>他には電流が流れるプラグとか差し込んで遊ぶとか
低周波治療器をおっぱいと子宮上くらいに貼って動かすのも良いな(笑)

フィストもできるようにさせて電マを直接子宮に当てたらどうなるか・・・
37
投稿者:投稿主
2022/08/11 12:31:32    (adXe.Em/)
アナルとマンコにステンレス製の中空プラグとか差し込んで中が丸見えになる様にしてからメントスとか炭酸飲料とか入れて欲しい
クリトリスに強めの吸引器付けて肥大化するくらい放置
肥大化してきたらクリップで挟んで取れるまで引っ張ってもらう
取れたら付け引っ張るの繰り返し

他には電流が流れるプラグとか差し込んで遊ぶとか

誰かに肉便器として輪姦様に貸し出し
36
投稿者:ゴウ♂ ◆UWqZHXV46U   rgm-1919 Mail
2022/08/11 10:57:41    (j./cJACW)
二つ穴オナニーなんてド変態だなぁ~
その姿見てやりたい(笑)
寸止め地獄をするなら四つん這いよりソファーや椅子にM字開脚で動けなくしてやる方が良いな。
>オマンコにはバイブを挿入したまま不動で固定
>アナルはプラグトンネル差し込んで放置
>クリトリスは時々電マ当ててイキそうになったら止める
これは採用で
更に乳首クリップ、電マ複数責めでイく寸前で止め
また責める・・・
もしイってしまったらお仕置きとして電マ全開にしてイき狂わせる・・・
アナルとクリトリスにメントスぶち込むのもやりたいね
どんな反応するかみたい(笑)
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。