ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

閉経後の疼く女性を

投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
削除依頼
2022/08/08 06:16:43 (CLV0tG6r)
まだまだ女としての輝きを秘めている方としてみたい。

お互い性欲を求めて心のままに狂えるような行為をしてみたい。

閉経してるからゴム無しで中だしで何度でも!

お互いが体力が尽きるまで

(再度アップです。)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/08/10 13:56:33    (VVNj9ebI)
恭子さん。
大体の女性は歳を取っていくと地味な中年女って自分の事を思っていると思いますよ。

まだ58ですよ。先はまだまだあります。
何度だって花を咲かせる機会はありますよ。

夫婦としていつもとなりにいると段々愛も薄くなっていくかな。
恭子さんももしかしたらパートナーとはしていても女としては距離を置かれてるかもしれませんね。

恭子の熟れた身体をじっくり玩んで狂わせたいです。
それに恥ずかしがらないでおもいっきりヨガリ狂って悲鳴のような喘ぎ声も聞かせて。
より興奮して恭子を好きに出来て激しく求めれる。恭子のマンコをいっぱい突き上げ子宮には熱い精液を注ぎ込むからしっかり締め付けて搾り取って!
フェラもしてくれるの。上手じゃなくても良いよ恭子の頑張りが分かるようなフェラなら気持ち良くなれるよ。
そして恭子の口に精液を放出すれば味わってくれるのかな?男臭い香りが口中に広がり奉仕してる気持ちが高ぶるでしょう!

もちろん恭子の事も攻めるよ。
特にクンニはしっかりしてあげるよ。
恭子の愛液もだらだらだら垂れてくるでしょうからしっかり味わえば恭子の香りが口に広がってエロさが増すしね。
いっぱい舐めれば潮吹きもするかな?させてみたいね。
きっとヨガリ狂って気持ち良く果てた後の恭子は可愛いだろうね。

もっと色々恭子と話して親密になりたい!
nan-net@nyasan.com
恭子の気が向いたらメールして。
恭子のエロい姿も見た。
お互いの事もっと知りたい。
どれだけ恭子が可愛いか見てみたいからね。
きっとウソでないはずだから。

いつもレスしてくれてありがとね。




8
投稿者:恭子
2022/08/10 13:13:54    (MiO4QyHc)
私は専業主婦の地味な中年女に過ぎません
けど・・・こんな私で良ければ・・・貴方の
お好きなようにしてください。
私にとって、人生で最後のアバンチュール?
です。
夫には申し訳ないけど、私は自分がまだ女
であることを実感したい!
中年女の肉体を、貴方の好きなように玩んで
慰みものにしてください。
私・・・恥ずかしい声をあげてヨガリ狂うと
思います。
少しでも貴方に気に入ってもらいたいから
・・・・貴方好みの女になりたいから・・・私は
貴方の言いなりです。
私の中に、私の子宮に、貴方の精液を注ぎ込
んでください。
私、経験不足で上手じゃないと思いますけど
、一生懸命フェラチオもします。
私のお口の中にも射精して・・・まるで、
貴方の奴隷みたいに嬲りものにして。

でもね・・・「恭子、可愛いよ」ってウソでも
いいから言ってくださいね。

7
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/08/09 19:55:39    (LJtW33EP)
恭子さんの淫らな心を疼かせてるなんて嬉しいですね。

淫らな心だけでなくその疼く身体も解放させてあげたいです

キスをすればすぐに舌を絡ませて唾液交換し恭子さんの甘い唾液を味わえるかな!

それで恥ずかしい痴態を晒すスイッチが入ってドンドン大胆になって行って欲しいですね。

恭子の服を脱がして下着姿になせて愛撫をすればパンティーには徐々に染みも出来るでしょう。

ブラを外せばすでに勃起したチクビもあらわになるでしょう。

いっぱい舐めて気持ち良くさせますよ。

その頃子には今まで忘れかけてた女の喜びを少しつづ思い出してくるでしょうね。

ドンドン気持ち良くなっていったら恭子さんを好きに出来るのですね。

ぜひもっと厭らしくからみたいですよ。
6
投稿者:恭子
2022/08/09 16:09:57    (qa/ISlK5)
そんな風に言われたら私の淫らな心が疼いてしまいます。
男の人の肌に触れただけで、私は身悶えして
しまいます。
恥ずかしい痴態を晒してしまいます。
でも、私は58歳にもなるオバサンです。
身のほどを知ってるつもりです。

こんな、私みたいなオバサンでも相手に
してもらえますか?
だったら・・・・私、何でもします。
でも、絶対に秘密ですよ。
貴方の性処理用のオモチャでも、私は素直に
従います。
5
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/08/09 12:36:28    (3qHl3UrA)
恭子さん
燃えるような恋をしたいって思っているならまだまだお若いですよ。

色々考えずに恭子さんを貪るように襲い続けたいですよ。

恭子さんの熟れて感度も増しているであろう身体は魅力的でしょうね。

身も心も捧げてくれるなんて嬉しいですよ。

今まで恥ずかしくて出来なかった欲求を受け止めてあげたいです。

女を再確認してドンドン快楽に墜ちていき美しくなっていくであろう恭子さんを見てみたいです。


4
投稿者:恭子
2022/08/09 10:09:19    (qa/ISlK5)
そうですね。
私もまだまだ燃えるような恋をしたい!
男性に荒々しく犯されたい!
私みたいな中年女でも良いと思ってもらえる
なら・・・身も心も捧げて奉仕したいと思います。
そうして私は女に戻りたいです。
3
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/08/08 19:42:20    (CLV0tG6r)
恭子さんレスありがとうね。
閉経しても女としての魅力は十分あると思います。

むしろ経験を積んでいるのでより深い性欲になってるのではないでしょうか。

若い頃よりも性欲が増してるなんて魅力的ですね。

自分もここ最近性欲が凄く増してしまっているので恭子さんが言うように激しく犯すように求めてしまうと思います。

もちろん中だしで何度も注ぎ込みたいです。

恭子さんの恥知らずの声や悶え泣く声いっぱいだして欲しいですね。

より興奮するSEXができそうなので!

もう58歳になるおばさんでしょうか?

自分もいい歳なので恭子さんはまだ58歳のお姉さんって感じですよ。

ごく普通の専業主婦でも恋したっていいじゃないですか!

恭子さんいっぱいお話しましょう!
2
投稿者:恭子
2022/08/08 13:04:40    (S2TTdoQL)
閉経しても何だか疼くような欲求は
あります。
まだまだ女であり続けたいという気持ちも
あります。
むしろ、若い頃よりも欲求が強くなって
きたような気がします。
こんな年齢になっても男性に求められたい
し、犯されるように激しく抱いて欲しいと
願ってます。
閉経してますから、いわゆる中出しで
精液を受け入れたい。
そうなったら・・・恥知らずな声をあげて
悶え泣いてしまうと思います。

でも・・・私はもう58歳にもなる地味な
おばさんに過ぎません。
しかも、夫も居る、ごく普通の専業主婦
です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。