ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/08 13:18:02 (W3gT.491)
硬い熱いちんこで何度も何度も奥まで突っ込まれたいです。
中イキ未経験なので想像するしかないですけどオナホのようにがんがんピストンされるのは気持ちいいんだろうな。
夫のこと大好きだけど挿入するとすぐふにゃふにゃになっちゃう。
だから硬いちんこが恋しいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2022/08/14 15:44:53    (9Ywb0.E4)
固いちんぽでズボズボされ続けたら、中逝きできますよ。亀頭のカリ首でおまんこ刺激されて、ギュ~っと締まりがよくなったら奥付き、いやらしい淫汁あふれてきますよ。

いやらしい妄想オナニー、またメールで教えてください
7
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3
2022/08/10 22:12:51    (GBiMaNRi)
まだ若いですし、
硬いのでズコズコされたいですよね。

僕は血圧が高くて中折れしてましたが、
降圧剤を飲み始めてからは朝立ちもしますよ。
今は使ってみるお相手が居ないので、
実地はなんとも、ですが^^;
6
投稿者:かなで
2022/08/10 00:55:34    (NFEoDYG/)
夫は36歳です。
バイアグラ飲んでも挿入では射精できません。
5
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3
2022/08/08 17:52:00    (5/H.wNNh)
こんにちは、かなでさん。
硬いので突かれたいって思うのは
普通のコトじゃないかなあ。

ご主人、中折れしちゃうんですね。
おいくつくらいなんでしょうかね?
4
2022/08/08 17:36:09    (bp7xAoMC)
スケベだと思いますよ。はじめまして。
痴漢やレイプが趣味なムラムラビンビンです。
ぜひ、奥までマラを何回も突っ込んで犯しますよ、よかったら。
奥まで突かれてみませんか?
気持ち良すぎてたまらなくなりますよ。
ご連絡お待ちしております。
黄色 yoshikazu0825です。
3
投稿者:かなで
2022/08/08 17:10:42    (W3gT.491)
やっぱり私ってスケベなんですね…
2
投稿者:Popcorn
2022/08/08 13:36:49    (txpKaxl5)
夫が大好きだけど
硬い他人棒にも興味ありと。。。

ドスケベでいいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。