ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/21 06:28:06 (3OiZ0RNJ)
まだ記事でしか読んだ事のないスローセックス
今までの私の経験では早く突く、強く突くそうすれば私が感じる
そんな風に思う男たちばかりだったのかもしれません
背中だけ何十分も舐められたら私はどうなるの
足から太もも肝心な急所には触れずに撫でられるだけ
耳元で囁かれる甘い言葉と卑猥な言葉
挿入しても動かないなんて・・・
狂いそう 
強く逝く事もなく軽いアクメを繰り返すだけ
きっと私から言うんだろうね
いやらしい言葉でおねだり
泣きながらおねだりするぐらい狂わせて欲しい
スローセックス・・・
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:雄一   sasaki.sw.1971
2022/08/26 23:24:10    (nAYMYqlm)
服を脱いでお互いに裸になってから
もう何時間が経っただろう。

私は仰向けに真っすぐ姿勢を正しているだけ。
彼はその手で、指で、舌で、腕で、脚で、胸で、体全体で
私の体に密着し、
二人を隔てる皮膚を少しずつ溶かしていく。

体温が交じり合い、溢れるほどの彼の愛が
身体のあらゆるところから染み込んでくる。

(こんなの、、初めて。。)

まだ挿入もしていないのに、蜜壺から溢れた愛液がシーツを濡らす。
ふわふわとした高揚感が全身を包み、
「すごく気持ちいい」などという言葉が陳腐にすら思える。
喘ぎ声を出したらこのまどろみが壊れてしまいそう。。

まさに、至福の癒し。溶けあい一つになる二人。

(これが本来あるべき姿では?
 私たちは、もともと一つだったのかも。)

そんな気すらしてくる。

彼の亀頭が蜜壺の入口に当たる。
もうそれだけで軽くアクメを迎えてしまうくらいの快感。

ゆっくりと、いや、動いているのかすら朧げなほど
私の中にじんわりと彼が入ってくる。

今までのセックスで感じていた強烈なアクメとは違い
ほんの少しの動きが、小さなアクメを連続して呼び起こす。

「佳子。俺もこんなに気持ちいいのは、初めてだよ。」

言葉を聞くまでもなく、彼の眼がそう物語っていた。

根元まですっかり収まると
彼の脈拍が胸から、手から、太ももから、そしてペニスから伝わってくる。

(こんなに敏感に、脈拍までありありと感じられるなんて。。。)

そのリズムが私の鼓動とシンクロしていることに気が付いた。

(私たち、本当に一つになったんだ。)

その思いが高揚感となり、脳を犯していく。

(あぁ、神様。)

なぜかそう呟いた。

8
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2022/08/23 17:44:03    (XL6B13.6)
こんにちは、じっくりのスローSEXしてみますか?
前戯から全身をゆっくりじっくりと触れながら、挿入時もお互いに入っていくのをじっくりと感覚的に感じながら、中でも挿れたままゆっくり動かして同時に乳首や敏感な部分を刺激したり、あとは子宮の入口を亀頭でゆっくりじっくりと擦りあげていくと気持ちいいですよ。激しいと一時的なMAX状態になってイッて終わりみたいな感じですが、スローSEXは中間的な波がずっと続き、最後はイクのですが敏感になりやすくそこからは連続でイキ続くようになりますよ。思い切ってしてみませんか?興味あったらメールください^_^
7
投稿者:あたる   mayu3tonaka
2022/08/21 12:20:38    (/lcJkiha)
早漏のわたしは
早くてもゆっくりでも
桂子さんの感じている声を聞いてしまうと
すぐに発射してしまいます

本当はゆっくりとじっくりと
桂子さんの感じている体を
そっと触れて感じていたいのです

柔らかくて温かくて
敏感な肌
わたしの全身で感じていたい
6
2022/08/21 12:09:38    (QurOIWuY)
お望みならスローセックス、いつでもして差し上げますよ~(^^)
5
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2022/08/21 10:30:21    (VwOgJNgV)
究極のスローセックスはやはりポリネシアンセックスですね。
5日間にも及ぶ儀式のような性の営み。
高速ピストンやガシガシ手マンのような稚拙な行為とは真逆で、ゆったりとした動きによる長時間の愛撫と精神的な高揚から来る深く長い快楽に身を委ねる。
お互いの脚を絡めた松葉崩しのような対位での深い挿入と、性器への刺激を維持する程度の僅かな動きだけで繋がり続ける。
お互いの目を見つめながら、何時間も挿入したまま肌を合わせていたいものですね。
4
投稿者:♂餡蜜 ◆P613h02D5M   anmitu
2022/08/21 09:37:58    (fBfkyG.b)
男の為のSEXをされてきたのね

 ゆっくりと、艶っぽくかわってく、佳子さん
いいですね
3
投稿者:ARALE   51suma Mail
2022/08/21 09:37:23    (oIWb.MBj)
佳子さん、おはようございます。

スローセックスって色んな楽しみ方があります。
男性がゆっくりと時間をかけて女性の身体を焦らして…気持ちよく舐め尽くされたり弄り回されて
興奮のあまり女性自ら肉棒を触ったりしてしまう。

舐め犬行為のときも同じようなものです。
もっと詳しく書きたいですが…笑笑

2
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3
2022/08/21 09:01:02    (ZHC.iiVI)
おはようございます、佳子さん。

スローセックス、してみたいなあと思いつつ、
いざとなると挿れて出して、になりがちです。

ゆっくりゆっくり、佳子さんの感じる場所を
探りながら肝心なところを外してイジる・・・
そんなセックスがしてみたいものです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。