ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/20 19:44:32 (sYorwJmt)
快楽にめちゃくちゃ弱くて気持ちいい事が好きな21歳女子です。(経験人数は二桁以上)

おもちゃ、指の気持ちよさは体験済みですがおちんちんで気持ちよくなった事は一度もありません。

よくエロ漫画で見かけるやっぱりおちんちんには勝てなかったよ的な展開されたい。(中出しまでのセット)


おもちゃ等の道具使わないで体1つで落とせる自信がある男性いません?www

ちなみに痛い事とか乱暴な責め方は一瞬で冷めて演技に切り替わっちゃいます。
好きな人以外にはMじゃないのでwww
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:taka   neo2915 Mail
2022/08/21 05:13:20    (CCAlfHm1)
ちんぽに負けないさん
厳しいかどうかの判断を面接ならぬチン接で確認して頂きたいです笑
何より気持ち良くなれる事が1番ですね^_^
10
2022/08/21 00:57:00    (xR/m6Xrf)
お近くなら、おじさんがアへ顔オホ顔にさせますよ~(^з^)
9
投稿者:Choicepaperplace
2022/08/20 20:59:52    (efmEyZOH)
チンポに負けたいお姉さんこんばんは!

チンポで女性を気持ち良くして上げるのは一番難しいですよ。女性の声一番感じやすいところはアソコの入り口の周りに集まっていますよ。後は人それぞれでポルチョと子宮の入り口の周りが優しい開発が無いとあまり気持ち良くならないです。エロ漫画は男向けのファンタジーなので女性の体の真実を描かなくて男のパワー妄想を描くだけです。Mじゃなければそのパワー妄想を叶えさせてあげるだけで気持ち良く成れません。気持ち良くなりたいなら一旦自分だけの快楽を狙っていなくて相手の経験に本当に気になっている相手とした方が良いです

俺は実はSでかなり大きいが俺が一番満足を感じさせるのは相手が快楽に溺れることです。その為に行動を合わせて相手の反応を冠しながら可愛がって上げたいです。俺のパワー本能を奥までに挿入するにしてもよって満たさなくて貴方の体が本当に欲しい優しい感じやすいクリの裏のところのねっとり責めによって解かせて上げたいです。

俺に興味が産まれたらカカオchoicepaperplace でお話ししませんか?貴方のチンポの快楽に負けている震える身体を早くぎゅっと抱きしめたいです^_^
8
投稿者:さとる   eclair223 Mail
2022/08/20 20:40:02    (J1HyS7dj)
投稿拝見しました。
遅漏気味なので長時間可能です。
ご興味有れば連絡ください。
7
2022/08/20 20:24:24    (sYorwJmt)
コメントありがとうございます!
2さん
探してはいますが巡り合せだと思ってるので地域は書きません。

3さん
おまんこ小さいのでデカチンさんだと痛みが先に来て難しいですね……
残念です……

4さん
まったり大好きです!

5さん
太いおちんちんは厳しい……

6さん
ポルチオって開発してなくてもすぐ気持ちよくなれるんですか?
6
2022/08/20 20:20:50    (BDQBAD9z)
ポルチオガン突きで堕としてあげますよ
5
投稿者:taka   neo2915 Mail
2022/08/20 20:17:17    (GcQrcbVF)
イヤらしい太チンポで気持ち良く快楽に溺れませんか?
楽しく気持ちよく過ごしましょう^_^
4
2022/08/20 20:11:20    (kKTM46zT)
まったり何回でもってのはできますけど、遅漏なので長時間できるくらいですがよかったら!
3
投稿者:和也
2022/08/20 19:59:28    (RT/6Zhdf)
掲示板募集読ませてもらいました。
俺のぶっといやつで快楽堕ちさせてあげたいな。
興味あれば一度連絡待ってますね。40歳絶倫。
カカオ希望。
黄色 sfwsfw
2
2022/08/20 19:57:47    (dpB0o1Fo)
本気で探すなら地域書け
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。