ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/28 08:43:03 (eafdswOr)
初めてオナニーをした時から、イク瞬間におしっこが出てしまいます。

イクのが上手になるために、エッチな男性に一からオナニー指導してもらいたい。
乳首の虐め方から、クリの触り方。
おしっこが出てしまうたびに変態まんこを罵られて、お尻叩きや寸止めオナニーといったお仕置きをされたい。
おしっこなしでいけるようになるまで何度も教え込まされて、オナニー大好きな変態になるまで終わらないオナニー説明会に参加したい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2022/08/28 13:44:28    (EAUsQD6e)
おもらし何度させて苛めたいね。
おじさんの永久性奴隷に仕込みたいや。
カカオjkco117
7
投稿者:ゴウ♂ ◆UWqZHXV46U   rgm-1919 Mail
2022/08/28 10:38:46    (yGEPoWSM)
エミちゃんのおしっこと思ってるのは実は潮吹きだったりしないのかな?
エミちゃんにオナニー講習会して厳しく指導してゆくゆくはオナニー鑑賞会とかしてみたいですね(笑)
6
2022/08/28 10:10:29    (qeNv0y3Y)
おはよう。おしっこイキだらしないですね♪
お近くならオナニ指導説明会開催しますよ。
もちろんオンラインでも受け付けます(笑)
宜しくお願いしますね~
5
投稿者:くま   bearbear5 Mail
2022/08/28 09:52:57    (7RTL/Hyg)
おしっこを漏らして、お仕置をされることを望んでいるからでは無いないでしょうか?
怒られたい。罵られたいと。

オナニー以外で、お仕置がより良いものに変わると自然と変化してくると思いますよ。
4
投稿者:♂餡蜜   anmitu
2022/08/28 09:34:26    (6z018Sul)
する場所が、おしっこしても大丈夫な所って、制約がつくのは、もったいないかな
3
投稿者:hiro   1025hiro Mail
2022/08/28 09:24:01    (LXQFPO4v)
治す必要があるのかな?
とりあえずオナ動画投稿して漏らすところをみんなに見てもらいなさい。


オナ指導してもいいけど実技しましょうか?
2
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto Mail
2022/08/28 09:09:24    (wwLEUdMF)
おもらししちゃう女の子は多いよ。
少なくとも俺は気にしないっていうか、それくらい本気で感じてくれてるんだってわかるから逆に嬉しい。
おもらししないって言うよりも「気持ちよくなる」ってことだけ考えればいいと思うな。
余計なこと考えずに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。