ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/23 04:34:29 (AC9YlUvO)
かおり~!お願いがあるんだけどさ?
今度ラブホで赤ちゃんごっこやりたいん
だよ。オレその時にオムツ履いて
オレがチ~出た~って言うからかおりが
オレのオムツの中を覗いたり、触ったり
してほしいんだ。お前って幼稚園の先生
だから良いだろ?それからオムツ交換
したり、オレがかおりの膝の上に乗って
マンマ、マンマ、チッコ、チッコ、って
言いながらかおりの膝で遊んだりしたいんんだ。後、赤ちゃんごっこの時にかおりが幼稚園で働いている時に着てる白い
ポロシャツを着てきてほしいんだ。
トイレトレーニングごっこもしたいなぁ~
オレが便器に座ってチッコ出来た~って
言うからかおりはやったねぇ~!トイレで
チッコ出来たねぇ~!偉いね~!って
褒めてほしいんだ。トイレトレーニング
ごっこの時も、オレがかおりの膝で
遊んだりしてる時も優しい微笑みを
浮かべてディズニーの小さな世界を
歌ってくれないか?もうかおりたまらない
よ。かおりって可愛いだけでもヤバいのに
胸デカイ、雰囲気柔らかい、優しいって
オレの好きな要素てんこ盛りなんだよ
かおりは。頼む!!
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。