ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/18 11:32:21 (nghCdfCv)
わたしはMっぽいのか、
ちょっと乱暴にされたり、痛くされるのも感じてしまうのですが…

血首の先端の表面や、
クリトリスの皮をめくって出てきたところや、
アナルの入口のひくひくするところを、

指先や舌先や、震えるオモチャや歯ブラシ、
ザラザラした布や紙、
とがった鉛筆やフォークなどで、

触れるか触れないかくらいで、
延々とちょんちょんと刺激されたり、
そっと撫でられたり擦られたりし続けられてみたいのです

気持ちよすぎるのに足りなくてもどかしくて、
もう少し、もっと、ちゃんと刺激して欲しくて
だからお願いするのにまったく無視されて…

ただ非情に、冷静に、人体実験でもするみたいに

どれだけお願いしても、
頭を振り乱して泣いても叫んでも、
表面をちょっとしか触って貰えなくて
絶望しても、微弱な快感だけはひたすら与えられて…

気が狂っておかしくなってしまいたいです





 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/07/19 10:42:41    (0klKB14l)
なんで知ってるの?と思うくらい、自分の手口そのものだったのでビックリしました。。
乳首はツルツルした薄い生地の上から爪で軽く掻くといいですよ。
7
投稿者:☆ダン☆   namahu2 Mail
2022/07/19 09:14:01    (SCw5rTjE)
はじめまして。
微弱な刺激を延々と…そういうの好きです。
拘束して身動きが取れない状態で敏感な部分を
じっくり刺激します。
目隠ししたら触角が敏感になりますよ。
どんな風に狂うのか楽しみですね。。
お近くでしたら是非。
6
2022/07/18 13:38:13    (4UTnZ2MH)
お近くなら願望を叶えてあげたい(^^)
5
投稿者:(無名) ◆E9kYN5hSuw
2022/07/18 12:54:06    (yvv0QS4q)
そんな実験したいですね!

都内住みで良ければお手伝いさせて頂きたいです!
4
投稿者:たかあき ◆XSSH/ryx32   369936336 Mail
2022/07/18 12:17:13    (ouEEWbti)
よくわかりますよ。
意識がそこに集中してくるんですよね
クリ充血し、ヒクヒクしてきますよね
愛液が流れる様を見てあげたいですよ
3
2022/07/18 11:52:27    (91RhXeOn)
会ってセックス楽しもうよ。
おじさんの永久性奴隷に仕込みたいね。
カカオjkco117
2
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2022/07/18 11:38:39    (xKh1wdTh)
良ければ このナンネのメールで調教してあげますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。