ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/17 23:46:15 (DQsioGUh)
妻との東京旅行で露出度の高い服を着せてドキドキしながら出かけたいと思っています。おすすめの格好があれば教えて欲しいです。ネット検索してもなかなか出ないです。例えばマキシワンピでパン線を浮き立たせたり、キャミソールっぽいのを着せて浮きブラとかさせたり、良いものがあれば。
30代で50kg後半の少しぽっちゃりです。よろしくおねがいします。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:だぼ
2022/07/20 00:59:35    (fkWt.vWc)
悩ましいのは子どももいるので、あまり派手過ぎると教育上良くなく、これくらいは仕方ないよね的なレベルで何かないなと思っています。
下はお尻がくっきりか、透け感素材のスカートでパンツを透けさせるかでしょうか。
上はTシャツにブラ線くっきりとか?これまでそんな格好を見たことありませんが。胸元がわりと見える服があればそんなのを着せてみたいなんて思ったりします。
5
投稿者:オヤジ   fuzzrez
2022/07/19 20:02:46    (c/yRhZHY)
先ずはTバックかと。
尻のラインがくっきり浮かぶよう、
タイトなミニを上から履かせては?
周りの男どもがガン見するくらい露出度高い方が
いいかと。そして、エレベーターやエスカレーターに
乗ってる時は、手で弄ってあげて下さい。
4
投稿者:杉本零 ◆E9kYN5hSuw   rijityou
2022/07/18 07:52:17    (yvv0QS4q)
画像の投稿出来ないからイメージがお伝えしづらいですね…

もしよろしければ、黄とか緑でお話出来ないでしょうか?
3
投稿者:だぼ
2022/07/18 01:47:47    (sUWsDOMS)
薄手のキャミソール+透けブラいいですね!
キャミソールのおすすめがあれば知りたいです。
ここ画像投稿出来ないとやりづらいですかね。
Tシャツに透けブラもいいなと思っています。

薄手のピチピチのデニム+パン透けもなかなか。
白のパンツに透けパンもよいですよね。あとは薄手のワンピースでパン線見えるのとか。

コーディネートとイメージがわく写真なんかがあれば是非!
2
投稿者:杉本零 ◆E9kYN5hSuw   rijityou Mail
2022/07/18 00:14:41    (ZTchZUuJ)
はじめまして

杉本と言います

都内住みの35です

奥さんとの旅行で露出度の高い服を着せるとか、たまらないですね!

薄手のキャミソールっぽいので、透けブラ興奮しますね!

個人的には薄手のピチピチのデニムとかはいて、パンツが透けてるの好きです!

是非、旅行の際は見学させて頂けないでしょうか!?

少しぽっちゃりな女性がタイプなので、お願い致します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。