ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/17 16:51:09 (fzuPNV0i)
人間ウォシュレットとしてケツ舐めをさせられたり、顔面に排便後の肛門をなすりつけられたり…まずはそんな所からスカトロ調教されたいです。
嫌がったり上手く出来なかった時には、鞭や指でのカンチョー等の厳しいお仕置きで罵られながらしつけられたい願望があります
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:吾郎   noragorou Mail
2022/07/18 21:20:26    (WLkN4zp.)
ウォシュレット探していましたので採用したいです。うんちが出ない時があるのでアナルほぐしもお願いします。ご褒美がたくさん出ると良いですね。上手にできたらご褒美に貴女のお小水を飲んであげます。飲まれる感じを体験ください。
4
投稿者:(無名) ◆bwmoTPPj0s
2022/07/18 08:35:29    (0hzJOCdP)
喘ぎまくるアナル拳フィストで弛めて
ビー玉詰め込んで
愛の大量浣腸

再び拳フィスト
マンコもフィストで子宮握り
延々小一時間

その後、延々数時間
止まらない軟便、お前は逝きまくり
欲しいか?
3
投稿者:ひな ◆TsajlR9rS.
2022/07/17 18:17:51    (lUo6YsM9)
はじめまして、千葉市在住20歳のひなって言います。
身長175cm 体重56kg細マッチョです。

掲示板を拝見したところ、これほどよい女性はいないと思いスレッドをを上げさせていただきました。

もしご縁があればと思い、ここにカカオのIDも書かせていただきます致しました。
Hill9029
何卒よろしくお願いします
2
投稿者:たか   ace0819
2022/07/17 17:56:39    (qN6/F8rV)
そんなド変態がいたら 調教してやりたいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。