ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/14 22:36:43 (BRWWYpcE)
壊れたいし、壊されたいです。
身体的も精神的にも、まともなところがどこにも何もないくらいに壊れて、常に犯されていないと狂ったように喚き散らすようなモノになりたいです。

最近の1番の憧れは、手錠をはめて吊るされて、脚はM字開脚。たくさん浣腸されて、アナルキャップもはめられて、もがき苦しみながら鞭で打たれて、殴られて、フィストされて…私は泣き叫びながらも手はピースを作り、笑顔でそれを受け入れて…
排便もそのままなんて甘いものではなく、マングリ返にされて自分にかけたり、口とアナルをチューブで繋いで飲まされたり、M男性に直接かけてお互いに塗りたくるようにまぐわったり…
その全てを大勢の方に見られながら、嘲笑われながら罵られたいです。
フィストだけでなく、アナルフィストも、ダブルフィストもされたいです。何人もの男性に犯されたいです。家畜様でも構いません。
男性に跨りながらお尻叩かれたいです。
豚様に犯されながら、男性の脚でもオチンポでも舐めたいです。

とにかく壊れたいし壊されたい。
私が私じゃなくなるように、今までの私なんてどこにも残さないように壊されたいです。
踏まれたいし、叩かれたいし、イカされ続けたいです。
大好き、オチンポ大好き、叩かれるの大好き、浣腸大好き、痛いの大好き、汚いの大好き、ザーメン大好き、もっとちょうだい、もっと、もっと、もっとぉぉぉ!
ってわけわからないこと叫びながらイキ続けたい。
言葉なんて忘れるくらいイキたい。
どんなに汚くても、どんなに粗チンでも、どんなに短くてもいいからオチンポください。
男性じゃなくて、オチンポがほしいです。
監禁されて、拘束されて、私の意思なんて完全無視で、いつでも犯してほしいです。ガバガバの穴に拳いくつ入るか試してください。
それでギネス取れるくらいガバガバにされたい。ペットボトルも何本入るようになるかな~…
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:アヤ
2022/07/15 19:54:11    (I9C9kxGC)
>タカシさま
すみません、レスがたくさんあって、次ページにあること気づいていませんでした。
変態肉便器…はい、私の憧れる姿です。
どなたかお一人ではなく、誰でもお使いいただける、底辺変態公衆マゾ肉便女になりたいです。
家畜様未満になりたいです。
家畜様にも犯されて、大声でお礼言いたいです。
人間として生まれて過ごしてきてことを謝罪しながら、オチンポ様をいただきたいです。
底辺変態公衆マゾ肉便女にしてください。
13
投稿者:アヤ
2022/07/15 19:10:01    (I9C9kxGC)
>北からさま
すみません、レス打ってる間にコメントいただいていたようで、気付かず無視して形になってしまいました。
お近くならぜひお願いしたいです。

>マサオさま
最下層の肉便器…私の望む姿です。
どなたでも用を足すように私に注入してほしいです。
便器だからオシッコも受け入れます。ウンコもかけられたいです。便器ですから。
糞便垂れ流しながらイキ狂うなんて憧れでしかありません。
そうなりたいです。

>杉本さま
鞭で打たれたり、浣腸されたり、フェラとイマラ、お尻の穴にウインナー入れて、出してから這いつくばっていただいたり、四つん這いで足を舐めさせていただいたことはあります。
でも、浣腸された後拘束もされず、トイレ行きたいと言ったらあっさり行かせていただいて、あれ?と拍子抜けでした。
何時間も我慢させられたり、排便姿見られたら…と言うのを想像していました。

>アキ♂さま
知人に私の惨めな姿を見られる…すごく怖いですが、そんなっても悦んで腰を振り、見て、これが私の本当の姿なの、人間として生まれたことが間違いだったのと大声で言いながらイキ狂えるくらい壊れたいです。
知人に知られて正気を保っていられるかではなく、知人に知られる前に完全に壊れて、誰に知られてもいいと誰にも彼にも知られたいと本心から思えるようになりたいです。

>虎さま
じっくり壊してください。
与えられるものしか口にできない、排泄も睡眠も管理される…素敵ですね。
何時間も我慢させられた挙句、いろんな恥ずかしい格好で排便したいです。大勢の見ている前で笑われながら、ウンコ出すことをお許しくださってありがとうございますと大声でお礼を言いながら排便したいです。

>まささま
鼻フックもしてください。どこまでも惨めな姿を晒したいです。
鼻フックをつけられた状態で、豚様に犯されて悦びたいです。それも笑われたいです。
鼻フックで惨めな姿晒しながら、お尻を叩くように後ろからパンパンたくさん犯されたいです。

>にゃんちさま
いっぱい虐めてください。たくさんの言葉で辱めてください。お願いします。
12
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2022/07/15 18:47:45    (yobGd2qd)
完全破壊の破滅系って究極Mですね、とことん人格壊してただの肉便器どころか何でもやる変態肉便器にしますよ。願望全部叶えます。
ザーメンまみれ、糞まみれの変態にして人間じゃなく動物以下の家畜に…
泣き叫ぶ姿見たい
まだパートナー見つかってないなら連絡ください。


11
投稿者:にゃんち   sekai17 Mail
2022/07/15 14:21:17    (ndScm.k3)
いつでもメッセージ待ってますよ。
色んなことしたいです。
kakao ID nyanc
10
投稿者:まさ   07280422 Mail
2022/07/15 02:32:55    (yggX50ky)
僕の大好きなプレイばかりで凄く興奮します。
さらに鼻フックもして、アヤさんが出した糞をマンコに詰めて糞マンコに中出ししたいです。
良ければ連絡くださいね。
9
投稿者:   takatora0101 Mail
2022/07/15 00:12:37    (v614yDdR)
良いですね、拡張はじっくりやらないと危険ですね
アナルも少しずつ緩め膣も時間を掛けて24時間拡張
2~3日で緩みますかね 拘束したままで与えられる物
しか口に出来ず 排泄も 睡眠も総てが拘束され
浣腸も毎回量を増やし 空気やグリセリンお腹が蛙の様に
成る迄やりたいですね フィスト迄拡張出来たら
アナル膣の両側から子宮を揉み究極の快楽に落ちて欲しいですね
8
投稿者:あき♂   aki4277 Mail
2022/07/14 23:31:37    (xD1Ve0QR)
はじめまして

貴女のような女性が堕ちていくのが好きです。
晒して、最終的には知り合いにバレた時
貴女は正気でいられますか?

自分の惨めな姿を知人に知られて、罵倒され、蔑まされても耐えられますか?
7
投稿者:杉本零 ◆E9kYN5hSuw   rijityou Mail
2022/07/14 23:31:33    (PVM2xDJ.)
なら、敬語は無しで笑

アヤはどれかやったことあるプレイは無いの?

まさか処女?
6
投稿者:マサオ   masanomara Mail
2022/07/14 23:28:16    (cHCF0KVV)
最下層の肉便器に仕立てあげますよ。
178cm70kg筋肉質の会社員、
見た目清潔感あります。

数週間溜めているザーメンたっぷりのマラは
長さ18あり。ぜひこのオチンポ、味わっていただけたら。

目隠しして手脚を固定し、乳首とオマンコを同時に責め、ビクビク痙攣するまでじっくりと愛撫し、四つん這いにさせてパンパンに張った勃起オチンポをクリに擦り付け、浣腸したまま頃合いを見て一気に貫き、抜き出してしゃぶらせ、アナルにも入れてを繰り返し、尻穴から糞便垂れ流しながらイキ狂わせます。

よろしければご連絡くださいませ。
5
投稿者:アヤ
2022/07/14 23:17:30    (BRWWYpcE)
>杉本さま
やったことあるものがあるんですか。
体験された方が羨ましくてたまりません。
私に敬語なんて不要ですよ。敬われるような存在ではないですし、そうなりたいとも思わないし、そうなってはいけないと思いますので。

>無名さま
低身長…がどのくらいまでを差すのか分かりかねますが、日本人成人女性の平均より気持ち低いくらいです。でも、背が高く見られます。
体重はギリギリ身長-100くらい…最近太ったので、超えてるかもです。
タバコは吸いません。収入も高くないですね。
年齢はアラフォーではありますが、まだ40行っていません。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。