ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/14 14:52:21 (ExAEYhgL)
155/72/D
きがついたらこの歳になってしまったしだらしないみっともない体になってしまっていた
彼氏もいないし本物ちんぽの喜びも知らない
喪女だけど性欲はあるからオナニーするだけの日々
胸もどんどん垂れていくし生きるの辛い
ダイエットしたくても続かない
定期的に全裸晒してちょっとずつ頑張ってるとこ見てもらって応援されたら頑張れるかなぁ
そんな根性多分ないんだけど

痩せて自分に自信持てたら露出とか野外オナとかたくさんしたいのになぁ


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:もこ
2022/07/16 21:34:47    (AJqwwgn2)
みんなめっちゃ優しい…ありがとう
もうちょっと前向きに生きて行こう……
7
投稿者:(無名)
2022/07/15 16:33:19    (LisrPZgX)
日本の女性人口の半分は50歳以上・・・まだまだ求められる年齢だと思いますね。

既に綺麗な50代の取り合いは始まってます。
若い女の子は若さと云う価値の売り先が無くて、少しお金のある30~40の男性狙うので、20代の青年が行く先無しで4、50代熟女に。そこで玉突き食った「あんまりお金のない」30代男性がとにかく浮いてます。
お金無くても良いなら、30代男性オススメできますよー
私の後輩達もすることなくて(?)ゲームばっかりしてますし、その辺募集すると良いかと。
6
投稿者:(無名)
2022/07/14 20:00:23    (NP/kpn2t)
アラフォーで、72キロて、ちょうど柔らかくて抱き心地が良さそうな感じじゃないですか?自信持ってください!
5
投稿者:かずや   fairy-5963
2022/07/14 19:53:23    (TZCRi59K)
お疲れ様です 毎日ご苦労様です
でも自信無くでも 心のどこかで
今の恥ずかしい体型でも やらしい事
したいんですよね?
徐々に軽く晒して 感じたらお仕置き
していい?
4
投稿者:仁左衛門
2022/07/14 18:03:02    (.G6p/5/5)
アラフォーって、これから熟れ出す時期じゃない。
焦らず、頑張りましょよ。
3
投稿者:かず   kazuboo Mail
2022/07/14 16:05:49    (zoihsHnq)
そんな風に言わないでくださいよ。
私にとってはそのスペック、充分魅力的ですよ♪

もう少し自信もって、下じゃなくて上側を見て歩いたらイイことあるかもですよ~
2
投稿者:(無名)
2022/07/14 15:28:01    (bJ.Djv5U)
どんな身体してるか評価してあげるから一度ここで晒してみたら?
みんな優しいよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。