ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/20 08:05:30 (j4F/WuXM)
調教されてみたい。
遠隔のおもちゃとか露出とか恥ずかしい写真とか、色々命令されて支配されてみたい。
直接会うのは怖いし痛いのとかも嫌だけど、ソフトな事からやさしく始めてくれる人いないかな…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3
2022/07/20 21:52:31    (LZOUwuIL)
こんばんは。
まずは鏡に身体を映して、
向こう側に居る僕に見せてごらん。
どこまで見せられるかなあ・・・
9
2022/07/20 13:24:18    (X8yqifen)
会わずに・・
スマホの文字だけで調教していくよ
いつしか
俺からの着信だけで
濡れてしまうくらいにね

tetsu00120
basser00120アットgmail.com
8
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2022/07/20 13:02:48    (bf2rKW8t)
このナンネのメールのみで マゾの牝犬として調教してあげますよ〔笑〕
7
2022/07/20 10:44:53    (BNZs3utH)
こんにちは九州在住50歳カカオでのお遊び指示楽しめたら宜しくお願いします黄色ID Hamanaga09です
6
投稿者:のりき   janin423 Mail
2022/07/20 08:54:27    (8uHWhX1N)
おはようございます。

遠隔調教に興味がお有りなんですね。

最初はNPNBでドンキのアダルト売り場に行くとか、
ソフトなところからいかがですか?

まずはメールか黄色で話しましょう。黄色は、janin423 です。

50歳会社員、
遠隔、リアルともに経験あります。

のりき
5
2022/07/20 08:44:46    (k0erH5uM)
黄色で少しずつ始めませんか?

おじさまなので易しく苛めてあげますよ

黄色
godandgoddess
お待ちしてます

4
投稿者:アキ   sanpei.m Mail
2022/07/20 08:39:10    (e7NJKkYe)
顔合わせ無しで遠隔遊び出来ますよ。お近くなら是非。
3
投稿者:Shige   shige_zo Mail
2022/07/20 08:28:48    (56t3ADCt)
こんにちは
今までそういうことを
何人かにしてきましたよ。

恥ずかしいことをさせて、
お互いドキドキを味わってました。
よかったらナンネのメールか、チャットから連絡くださいね。

お待ちしてます。
2
投稿者:だあ   dayfor10 Mail
2022/07/20 08:25:07    (tO2n.ItY)
こんにちは!リモートで調教とか大好きです!
痛かったり怖かったりは、こちらも好みません。口調も優しめなソフトSなので良かったらメッセージ待ってます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。