ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/20 06:59:17 (EGWU.GqD)
私は40代後半の既婚者です。
凄く酔って来るとキス魔になってしまうみたいです、そのせいで沢山の失敗が…。

今は旦那出張が多いです、あとは貴方次第です。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
2022/07/21 06:51:27    (drL4QGR3)
関西住みのみっきーです。

40歳ですが、よろしければ飲みに行きませんか?
15
投稿者:たろう   tarotaro49 Mail
2022/07/21 00:20:49    (EKJMFBuk)
たくさんちゅーしたい。

14
投稿者: ◆ygIAJt23u2   favoritehorse Mail
2022/07/20 22:00:23    (3YqHnZg3)
失敗しちゃいましたかー。

あんまり深刻っぽくないところがいいかも。

酔ってたもん、を理由にキスしましょ。

よろしくお願いします。

メールなどでお話させてください。

13
2022/07/20 20:04:00    (ozu9Rviy)
キス魔の奥様なんて最高過ぎます。

お近くなら一緒に飲みに行きたいです(^з^)
12
投稿者:ハム
2022/07/20 16:01:32    (SxHvArr0)
こんにちは!

楽しく飲んだり出来そうで良いですね!
もし、同じ関西でしたら、まずは話しませんかー?

良かったら気軽にご連絡下さい!
カカ オ
selectham1
よろしくお願いします!
11
投稿者:   atu1970 Mail
2022/07/20 10:13:02    (vBlHHsHz)
分かります!キスしたらしたくなりますよね!
10
投稿者:美奈ママ
2022/07/20 10:03:37    (KT17LHWE)
失敗は…気分がハイになり、エッチされてしまいました。

やっぱり、キスしちゃったらエッチしたくなっちゃうみたい(涙)
9
投稿者:うみすけ ◆3pgyn08rNU   umisuke1173 Mail
2022/07/20 08:24:30    (W2JB1Y6H)
美奈ちゃん
おはよー。

酔うと欲求が開放しがちになるから
仕方ないよね。

ゆっくり話してからで良いので仲良くなれたら
嬉しいです。

お互いに欲求を解消しましょうー
良かったらメールしてね。
こちらへ千葉からです。
8
2022/07/20 08:20:44    (ELNBQz25)
どちらですか?
お近くなら
深夜飲みに行きましょう

メールお待ちしてます
7
投稿者:アップ   5217shinji
2022/07/20 08:14:17    (vCSBVqY5)
おはようございます。

酔っ払うとキス魔になるんだね。

それ以上のことにはならない?
キス以上のこともしたくなります。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。