ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/28 14:27:01 (.3dRKboc)
スレ迷いましたが…スレ違いでしたらすみません><
マイクロビキニブームが来てAma○onで検索をしていたら、なんと乳首とおまんこのところに穴が空いているデザインのものがあって、大好きな黒色が残り1点。迷わずこちらを購入。他の色の画像を見ると後ろはTバック。土日に届くそうなので楽しみです。
一日中この下着を身につけて生活したり、普段着る服の下に来てお出かけしたりしてみたいな~と今から妄想が止まらずお股の間も既にぐちゅぐちゅです。実家暮らしで人との交流も無いので今のところ家でオナニーする用です。
この下着をつけて腰以外は身動きが取れなくされて、固定されてるディルドに情けなくおまんこ擦り付けてるところを視姦されてみたいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:こま
2022/07/29 20:37:58    (ErNd45VU)
なんでか今日届きました!まだ毛の処理とかしてないのに…写真が上げられない…
着てみましたけどこまは胸が大きめなので上は服の下に常時着用は厳しいです…オナニー専用ですね…
下はばっちりというか、Tバックって初めてですが結構快適です♪穴あきなので履いてるのに肝心のおまんこは丸出し、っていういやらしい感じにドキドキしてしばらく履いてたらもうとろとろしてきました!今夜は早速これを着てオナニーすることにします!
9
投稿者:ナオ
2022/07/29 18:06:07    (Y.TRu8kX)
もっと話し聞かせてください(^^)
黄色 surf3133
8
2022/07/28 18:55:05    (GcobXv0k)
お近くなら、履いてる姿を撮影したいです~(^з^)
7
2022/07/28 17:47:36    (YqLK3zpP)
妻も穴空き大好きですね。見られるのが凄い快感の様ですね。何となく分かる様気がしますね。どう感の奥さんお持ち旦那さん居たら お話ししたいですね。
6
投稿者:とし   toshikun794
2022/07/28 16:42:59    (vec221s1)
メンソレータムですか~♪
虫刺されの ウナクールも、いい仕事するみたいですね。
5
投稿者:こま
2022/07/28 15:50:32    (.3dRKboc)
そうなんですよ~面積がすごく小さいものを最初買おうと思っていました。Tフロントの紐でクリとかが擦れるのも捨てがたいですが、デザイン的にも穴あきにしました!小さいのは追々買います♪

まだ勤務中で部屋着のワンピ着てて、とりあえず下着は脱いでメンソレータムを塗りました!ハンドファンで風も当てて今じわじわ熱くなってきてお尻の方にもおつゆ来てる感じですね。
時差出勤でもうすぐ上がれるので、上がったらクリ吸引バイブで始めちゃいたいと思います♪なのでもうちょっと我慢です…
本当は生理前は朝出勤後にオナニーしちゃう時もあるんですけど、午後は電話かかってきやすいので我慢です…
4
投稿者:はる   nere0721 Mail
2022/07/28 15:27:20    (ioyp8/GI)
穴あき下着ですか!いやらしい下着でいいですね(^^)
肝心なところが隠れてないのがスケベで好きです!
それ着て過ごせたらずっと興奮してそうですね~

しかもオナニーし始めちゃってる(笑)
気持ちいいですか?
3
投稿者:こま
2022/07/28 15:17:03    (.3dRKboc)
もう早く届いて欲しすぎてうずうずしてます。在宅勤務中なのでメンソレータムオナニーし始めてるところです。
黄色は残念ながら私使わないので、届いたら別のスレなどに載せますね♪
2
2022/07/28 14:50:25    (UIkCduVD)
もったいないですね。
そんな素敵な物買ったら見せてほしいです。
見れたらサルみたいにオナニーしそうです。

黄色 kk202203
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。