ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/26 10:30:36 (k8tSa65e)
妻を他人棒に使われたいです。輪姦、AV出演、風俗で働かせたいなど妄想して興奮してしまう変態夫です。。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3
2022/07/29 00:07:37    (ZYtK064P)
お酒は飲まれませんか。
まずは何かきっかけを作って
お近づきにならないと始まらないですねえ。
11
投稿者:たか   abc4545cba Mail
2022/07/28 23:54:58    (4OjFM4LP)
それはもちろん、だからこそ興奮しますよ。思いのほか覚醒して乱れまくったらどうしようとか。
酒はすぐ気持ち悪くなるので全然呑まないですね。
10
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3
2022/07/28 23:44:11    (KZ1WcqkW)
そんな奥様が他人棒に突かれて
あえぎまくってたら、
ご主人も興奮されるでしょうねえ・・・

奥様、お酒は飲まれますか?
9
投稿者:たか   abc4545cba Mail
2022/07/28 23:32:53    (4OjFM4LP)
かなり絶望的なハードルですよね。
エッチ自体は好きじゃないですね。下ネタとかも引かれますし。感じるは感じるんですがね。
8
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3
2022/07/28 21:47:04    (KZ1WcqkW)
完全拒否ですか。
かなりハードルが高そうですねえ。
奥様、エッチ自体は好きなんですか?
7
投稿者:たか   abc4545cba Mail
2022/07/28 10:22:37    (4OjFM4LP)
完全拒否でした。意味がわからない、絶対嫌と。望み薄ですね。
6
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3
2022/07/27 21:43:30    (Y6.9Ny0k)
奥様の反応はどうだったですか?
まずはしぶしぶでも了解してもらわないといけないでしょうし。
5
投稿者:たか   abc4545cba Mail
2022/07/27 00:16:22    (TzGGsx67)
他人棒に妻をはめまくられたいです。
寝取られ願望は告白してます。
4
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3
2022/07/26 23:19:56    (S9vm9q3T)
こんばんは。
トップ画拝見しましたが、抱き心地の良さそうな奥様ですねえ。
お借りしてハメまくりたいですね。
奥様には話をされてるんですか?
3
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2022/07/26 14:48:56    (MLi2VWNe)
こんにちは、奥さんは普段真面目な感じなんですか?寝取られは相手として何回かお誘い受けて参加したことあります。興味あります!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。