ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/25 05:25:51 (d33V4VGs)
私は40代後半の既婚です。
旦那は空気みたいな存在になってしまいました、もう一年近くレス状態です。

危ない時以外なら生でも大丈夫ですよ、貴方次第ですけどね。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:たか   charaji Mail
2022/07/28 20:59:53    (ay/jpBn2)
50歳でもいいですか?
26
2022/07/26 19:33:49    (8LpCCISL)
お近くなら、お話したいです。

ナンネ登録しましょう(^^)
25
投稿者:美奈
2022/07/26 07:11:32    (itJldQOu)
私が25歳~28歳までゴルフ練習場のオーナーとお付き合いしてました、彼はその当時52歳でした。
最初はゴルフの練習をしに行って打ち方とか見てくれて段々と仲良くなり、徐々にボディタッチ等増えて行ったんです。
その当時練習場で練習生みたいな制度があり、月3万円で打ち放題とたまにレッスンしてもらえる制度があったんです。
私はその制度無料で受けられその代わりに彼とお付き合いする様になりました。
私は昼間お客さんの少ない時間に練習場に通っていたからノーブラ・ノーパンで練習する指示されしちゃったら事も沢山あります。
24
投稿者:(無名)
2022/07/26 03:52:31    (2bXiiHsG)
ともすえ どんだけ必死やねん!(笑)
23
投稿者:ギャラ   galaxy3333 Mail
2022/07/26 03:48:40    (jArQARZY)
抱きしめてあげたい。
22
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/07/25 23:45:06    (86JwKH2v)
時折思い出されてるんでしょうね。

複数の男性から求められて受け入れた過去。

その時の充実していた快楽。

美奈さん。昔の事思い出してるんですね。

ぜひここに書き込んでみませんか?

そしてもう一度女として扱われてた頃の気持ちを取り戻してみませんか?


21
投稿者:ナオ
2022/07/25 16:45:39    (PTjRrxG/)
毎日エロい話しにお付き合いしましょうか?オナニーのオカズになるメールできますよ^_^
黄色 surf3133

20
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2022/07/25 16:19:03    (6bl2.TYq)
こんにちは、ウチも同じくレスで最近超久しぶりにログインしてみました。
レス期間はもっと長いです。
多分お互いレス同士だと欲望のぶつけ合いみたいに気持ちいいHができそうで気になってます。
メールしませんか?
19
投稿者:ハム
2022/07/25 16:07:31    (Yk48Cc2A)
こんにちは!

色々悩ましいですね!
愚痴でもたわいのない事からでとお話聞きますよ!

以前、色々刺激的な事を楽しんでると、刺激的な事とか思い出したりしやすいですね!
もし、同じ関西でしたら、気軽にご連絡下さい!
カカ オ
selectham1
よろしくです!
18
2022/07/25 15:39:01    (Gs63gsla)
はじめまして。
大阪ですが近くで絶倫好きなら。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。