ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/24 15:53:37 (Nn7pqZsS)
街中は夏休みに入ったばかりの女子小学生達が派手なキャミにショーパンや可愛らしいミニワンピースを着る女の子が溢れてる。
大人女子顔負けするくらい露出度が高い格好で…。
そんな女子小学生達を性的に凝視し眺めながら幼い唇に濃厚なDキスしたい…そして成長途中の乳首と乳輪が一体化した膨らみ掛け乳房をソフトに揉みながら吸い付つき…最後にまだ何人なりとも異性に触れられていない幼い膣に中年オヤジ臭する長い舌でねぶり…そして太くてどす赤黒いチンポで処女口をメリメリと押し広げ一気にブッチっと音が鳴るくらい膜を強制貫通したい。
何往復出来るかわからないけど快感を味わうように優しく時には激しくピストン。
フィニッシュは未熟な子宮奥に白濁しち粘液たっぷりの子種精液を何度も射精したい!

そんな自分を含め世の中の中年オヤジ達は女子小学生の女の子達を凝視しながらチンポんを勃起させては射精を繰り返し…出来る事なら生身の女の子を実際に出会える瞬間を待っていると思う。

あぁ…小5、小学6年生の女の子とセックスしたい…
もう…ヤバい…犯したい…。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:炉利脇好き
2022/07/28 05:22:00    (ODWVrLIh)
僕はワキフェチでもあるので、汗かいたワキの匂いを嗅ぎながら、ねぶりたおす妄想でオナってます。
6
投稿者:(無名)
2022/07/25 08:46:55    (8C.QGHlL)
願望なので、どんなことを妄想しても良いんじゃないですか?
私も同じような願望をもっていて、毎晩のように妄想オナニーで処理しています。
ちまさん、お気持ちは充分に分かりますが、オナ処理の方が、エゲツなくて鬼畜な妄想もし放題なので良いんじゃないですか?
5
投稿者:よしくん ◆LJmR13s6pA   dagashiya Mail
2022/07/25 06:09:40    (veegXyCr)
援ならまだしも強は失うものが大きすぎて割に合わないですよ。
かなり厳罰化されてますしネットタトゥーが残るから人生台無しになります。

私も一生かけて償うことになりそうです。
4
投稿者:(無名)
2022/07/25 04:07:08    (.N1zhwoY)
小児性愛障害は、小児(通常13歳以下)を対象とする、反復的で性的興奮を引き起こす強い空想、衝動、行動を特徴とします。

精神障害の一種だとされています。

強引な小児性愛者が小児に力ずくで性行為を強要し、その小児やその子のペットに危害を加えるなどと脅して口封じをすることもあります。このような小児性愛者の多くは、 反社会性パーソナリティ障害を有しています。

多くの小児性愛者には、 物質乱用や物質依存、または 抑うつがみられたり、そのような問題が生じたりします。また機能不全家族(家庭崩壊した家族)の出身であることが多く、夫婦間の不和もよくみられます。多くが子どもの頃に性的虐待を受けています。

以上抜粋です。
一度、専門的な機関にご相談された方がいいと思います。
3
投稿者:(無名)
2022/07/24 18:40:15    (O/u2BQMJ)
社会的な制裁は免れないですし
強引に行為に及んでしまったら
被害者の未来をすべて壊してしまうんですよ。男性恐怖症になるやもしれません、苦しみから命を断つやもしれません。

せめて、自由恋愛の末に結ばれるのであれば法的にはアウトでも
女の子側に嫌悪感がなければグレーゾーンみたいなもんですから。
それとこれもアウトですが、えんこうなどお金で解決する他ないです。
被害者と加害者の関係にだけはならないで下さい。
2
投稿者:ピエロ   ajtptwtptwa
2022/07/24 16:34:45    (vJbw1KpI)
分かりますよ僕も同じ妄想いつもしながらしてます笑
黄色有るなら連れオナしたいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。