ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/01 05:03:05 (QDI1yODF)
小学5○年生以下の男の子の体にしか、興味がない私なんだけど、私がオマンコを教えてあげたら、性犯罪は無くなるんじゃないかな?       

だって、日本の性教育って、赤ちゃんの作り方だけを教えて、実際にエッチは、させないじゃないですか?

だから、性的なストレスが溜まちやって犯罪に手を染めちゃうんですよね

射精すら出来ない、小さなショタオチンチンが大好きな私なら、いつだって、オマンコを教える準備は出来てます

私のマンコの中で好きなだけ、オチンチンを遊ばせていいのになぁ

赤ちゃんの素(性液)は出ないかも知れないけど、その分、イク事がないから、持久力なら大人チンポはショタオチンチンには、絶対に勝てません(私が大嫌いな、汚い大人チンポに圧勝ですね)

私のマンコの中に、小さなショタオチンチンを入れて、一生懸命に赤ちゃんの作り方を練習する姿は、カワイイに決まってます

頭ナデナデしてあげながら、いっぱい、いっぱい、オマンコさせるんです

お友達とか一緒に来ちゃったら、大好きなショタオチンチン達に回されちゃいますね(体格差があるんで、私が上になってオマンコ動かしたら、潰れちゃうのかな?)

正常位で動いてもらう方が、オチンチンを鍛える事が出来ますよね?

毎日、毎日、ショタオチンチンに犯される事を妄想しながら、一人で処理するのはツラ過ぎます

性犯罪の防止にだってなるんだから、早く、私のマンコで童貞を卒業させちゃえばいいのに

前にも話した通り、もうすぐ、中○生になっちゃう6○生には、興味が無いから、お友達を連れてくる時は5○生以下にしてもらいます

純粋なショタオチンチン達は、日本の将来の為に、オマンコを頑張るんです(だって、射精するオチンチンに成長する前にエッチするんですよ)

成長するにつれて、女性の身体を性処理の道具とか考えちゃう大人になるんですよね(もちろん、
全員とは、言いませんが)

でも、大好きな波瑠君(キッチン戦隊のフラムちゃん)なら、私の理想の男の子だから、中○生になってもオマンコ教えちゃうかも

波瑠君に赤ちゃん産んで欲しいとか、頼まれたら、断れないよ

男の子が産まれたら、オマンコ教えてあげたいぁ(大好きな波瑠君の子供だから、当然なんだけど)

さすがに、全国のショタオチンチン達にオマンコを教えるのは、無理なんだけど、出来る限り、性犯罪防止の為に頑張ります
 
        
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2022/06/02 06:32:21    (pnwothvu)
その性犯罪を無くす為に、私がオマンコを教えてあげるんですよ
3
投稿者:(無名)
2022/06/01 08:05:19    (v7O1QQdD)
いや、実際にやっちゃったら、貴方が性犯罪者ですから(^_^;)
2
2022/06/01 05:14:10    (QDI1yODF)
私の投稿の愛読者なら、すでに、ショタオチンチンが大人のマンコでエッチしちゃってる動画を見てるハズですよね?(私が見た方法を書いてますし)

出来れば、そこに、ショタオチンチンのエッチな動画を投稿して欲しいです(男同士はダメですよ)

また、一人で処理するのは、ツライけど

それを見てたら、私にだって出来そうな気がするんです(現実的にありえる事が証明されるから)


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。