ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/20 00:39:35 (sJKFyh7w)
当方、生理フェチの女子なのですが出来ることなら生理中の娘とえっちしたりしてみたい、舐めたいというのもあります。
あとはラッキーなのか残念なのか、自分にも生理があるため、その期間はすごく色々したくなるのですが生理中でも舐めたい人とかっているんでしょうか?
ただ、舐められるのは好きなのですが男の人とセックスするつもりは無いので完全に舐め犬さんを探すみたいな気持ちです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:うゅ
2022/09/03 00:38:27    (2TieWVsj)
生理の時に舐めさせてくれる女の子と、不必要な接触一切無しでクンニと乳首だけいっぱいしてくれる舐め犬さん募集したいです~~~

なかなか、生理中えっちするのすら難しいんですけど、生理中のおまんこいっぱい舐めて経血飲むのやりたいので良ければ提供ください~~~~
9
投稿者:とも
2022/06/21 05:43:37    (zeH19A1X)
私も彼女の生理中舐めてましたね。
最初の時が一番興奮しました。
デート~部屋飲み~酔っていちゃいちゃの流れで
下着に手を入れてあそこを触ると紐のような物が、あれ?
彼女「もうほとんど終わってるから大丈夫だと思う。引っ張って抜いて」と。
タンポンの実物見るのも初めてだったので、下着を脱がせてゆっくりと引き抜きました。
抜く時に痛いものかどうかも分からないので恐る恐る慎重に。
ほとんど終わりと言う割には血を吸いこんでいるように見えましたが、
普通どういうものなのか分からないのでとりあえずそれは近くのゴミ箱に放り込んで
後はいつものキス~クンニへ
舐めているといつもとは違い鉄のような血の味と、いつもより生臭いような臭いで
自分がやっている行為に興奮して口の周りベタベタして舐めまくりました。
舐めている最中はそれが愛液なのか血なのか良くわかっていませんでしたが、
途中顔を上げて彼女が私の顔を見ると「え?そんなに出てる?え?え?」と焦り出したので
私の顔が経血で血だらけなのが分かりました。
焦った彼女の表情がかわいくてたまらなくなり顔を近づけると、
謝っているのか興奮しているのか分からない様子で狂ったように
私の血だらけの顔を舐めて来て、あとはキスしているのか顔舐めあってるのか
分からないような乱れ方でした。
二人とも異様な興奮状態から彼女が上になり、顔面騎乗の状態で顔におまんこを
ぐいぐい押しつけて来たり、69でお互い何度もイったりと、二人ともわけわからない
状態でした。彼女がしんどくなって来たということで
結局その日は挿入なしで終わりましたが、忘れられない体験になりました。
8
投稿者:ユウキ   yuki-0022 Mail
2022/06/21 05:18:30    (3Zd2UckV)
はじめまして
是非舐めさせて下さい!
女性の匂いが好きで特に生理のときの匂いに
めちゃくちゃ興奮します
ナプキン嗅いだり舐め取ったり
奥まで舐めて吸い出したりとかしたいです
良かったら連絡下さいませんか
黄はdoradora135です
よろしくお願いいたします


7
2022/06/21 04:12:46    (GEt0Fzzh)
生理のアソコ昨日のように暑い中、パンティの中で蒸れているまんこ、、、
パンティを片足だけ脱がせてナプキンの貼り付いたパンティを見ながらワレメを開き、クンクン匂いを嗅いで舌先でワレメを舐め割り、開いて、涌き出る経血を舐めすくいながら、「さっき、貴女が取り替えたナプキン、共用トイレで取り替えたナプキンの匂いを嗅いで舐めたり吸ったり、チンポに巻き付けシコシコしたら、あっと言う間にナプキンに射精しちゃいました、、貴女の生まんこを今味わいながら、感激してます、、貴女の匂い、味、最高です、、」と言いながら貴女のまんこを味わうようにクンニしたいですね、、、ナプキンオナホを作りたいので妄想の中でも良いからお手伝いしてくれませんか?
宜しくお願いいたします。
6
投稿者:(無名)
2022/06/20 15:55:26    (KFIVqeiB)
まぁまぁいらっしゃるのですね…
体感としてやはり女目線だと汚いと言いますかなんというか、忍びない気持ちでいっぱいになるのであまり言い出せないところは大きいですね。
生理そのものに興奮できるとなるとまた話は別になりそうですが、
機会があればぜひ舐めていただきたいです
5
投稿者:変態
2022/06/20 08:20:59    (.fITQL8S)
1週間パンツ、パンストを履いた物を舐め回した
ことありますよ。匂いはご想像にお任せします。
生理は舐めたことがないのでチャレンジさせて
頂ければ幸いです!
4
投稿者:たけ ◆KA8bSxiv5M
2022/06/20 08:04:30    (cz/MuU50)
特殊ではありませんよ!( ̄▽ ̄;)
好きな方であればやっていると思います。
ナプキンまでキレイに舐めすいますよ。
クンニはもちろん!レバー大好き!
マジで舐め犬で結構です。
3
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2022/06/20 07:25:10    (bVY57PRZ)
私もあまり気にしません。舐めてましたから。
2
投稿者:(無名)
2022/06/20 00:57:26    (die0LQJv)
生理中でもクンニしますよ。クリトリ舐めて逝かせてましたから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。