ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

サンドバッグ

投稿者:みやこ ◆L5KdsqAWXM
削除依頼
2022/06/17 19:08:43 (wvrrZlmh)
とにかく殴ったり蹴ったりビンタされたいという願望があります。泣いても吐いても暴力振るわれ続けて全身痣だらけにされたい……。
でも、骨折とか内臓損傷は避けないとだから加減が難しそうですし、主従とか継続して付き合うのは向いておらず、怒鳴られたりは嫌で……等々、こんなことに付き合ってくれる方がいるとも思えず、実現することはないだろうな……と思っています
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:なお ◆9Vl2iZMUig
2022/06/18 06:05:19    (uoOTGWfM)
前にそんな人と付き合ったことあります。やはり加減が難しかったですね、
ビンタ、腹パン、頭(顔)踏み等してました、やりやすかったのはビンタ、全身どこにでもできるし、顔踏みも加減しやすかったです。
キックもお尻なら思い切りしてました。
6
投稿者:シュウ   karunea2731
2022/06/18 00:47:15    (A3sLwojL)
こんばんは、はじめまして。
貴女の望み叶えられるかもしれません。
よければお試しで黄色でお話してみませんか?
syuu-2793F

5
投稿者:kkk ◆akyH2fMV0Q   kkk1209
2022/06/17 22:00:30    (pZuuLDPt)
こんばんわ。
みやこ さんは自傷癖よりも破滅願望に、今は成っておられるのではと思いますが、如何でしょうか
そうでしたら、両腕を一纏めに縛り、天井の梁から爪先立ちに吊るし
一本鞭のフルスイングは如何ですか?
一本鞭の痛みに、泣き叫ぶと思います。鳴き声が半端ではないのです。
そんな時は、履いてきた下着に小便を掛けて口に捻じ込みます。
勿論、目隠し。
思い切り痛みの中でストレスを、発散させて感じてください

4
投稿者:愚痴聴き ◆bfMbzfA3sk
2022/06/17 21:25:59    (4UIipo72)
なんとなくですが、リストカットされてるような方に近い感じでしょうか?

腕に何本ものカッター傷が残ってる。それでなんか満足とか安心感とか得られる感じでしょうか?

前に腕に何本もの傷跡が残ってる方を見かけたことがあります。
とても綺麗でスレンダーな方。きっと男の人なら綺麗に見えて彼女にしたいくらいでしょう。

みやこさんのようにその方も何かしらの性欲かストレスもっていたのかな?

だからと言って痣を残す位に痛めつけるのも難しいですね。
つねったりある程度の痛みではもう満足できないほどになってるのでしょうか?
3
投稿者:みやこ ◆L5KdsqAWXM
2022/06/17 21:04:21    (wvrrZlmh)
理由の説明は難しいのですが、簡潔に言えば性欲とストレス発散のためでしょうか。
私は被虐嗜好があり、以前smプレイをしていたのですが、スパンキングが特に好きで、打たれたときの痛みもそうですが残った痣の痛みはもっと好きだったので、またその痛みを味わいたいです。ストレス発散に関しては、私は自分のことがあまり好きではなく、嫌いなもの=自分を痛めつけることでスッキリするという感じです。
いつからかについては自分でもあまり覚えていないのですが、中学生くらいのころからだった気がします。軽いものですが自傷癖があり、自分の腕を拳や定規で殴って痣を作るとなんだか安心したのでその延長だと思います。
2
投稿者:愚痴聴き ◆bfMbzfA3sk
2022/06/17 19:49:18    (Xf9SmBF4)
なかなか難しそうな課題だね。

なぜそんな事して欲しくなってしまったのかな?
その願望はいつ頃からあるのかな?
色々聴きたいです。

よかったら話して。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。