ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/13 22:30:21 (s96Dn73U)
年上とのエッチってやっぱり気持ちいいのかなって妄想しちゃいます。
じっくり責められるのも、本気で孕ませるつもりの動物みたいな激しい種付けセックスも、玩具みたいにずっとイかされ続けるのも、オナホ扱いで性処理に使われるような精液便所扱いも…
同世代の優しい彼氏とじゃ出来ないような経験がしてみたい。
誰にも言えないけど、最近はずっとそんな妄想ばっかりしてます…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3 Mail
2022/06/14 21:11:55    (ZuWJ/xYC)
僕の妄想。

はるかさんに会って即挿れ、
一往復したらそのまま抜いて出さないでおいて、
オナ禁指示。

多分、守れないよね。
だから次の日合うと発情してて、
また即入れ即抜き。

一週間くらい繰り返したら、
はるかさんから、もっとズコズコして、
って目をウルウルさせながら言ってくれるかな?

でも、もう一週間くらい焦らすよね。
会うだけでパンティがぐしょぐしょになるくらい
濡らしてくれてたら、玩具でイキまくってもらって。
最後の最後、ズン!ってチンポで一突きして中出し。
アヘ顔でイッてくれるかなあ。
4
投稿者:Choicepaperplace
2022/06/13 23:07:56    (Co8tx/Uh)
はるかさん今晩は!

貴方のプロフィールととうこを見て凄く気に入りました。はるかさんを俺の大好きなラブドールにしたいです^_^

はるかさんを縛って体を長時間指、ペロと玩具のコレクションで身体も心も壊れる程逝かせたいです。貴方が苦しみで震えるのに全身全霊で又逝きたい状況にして上げて失神させたいです。貴方の脳みそがもうトロトロになったらやっとを俺のご褒美を味わうよ。俺の興奮で暴走している17センチデカチンではるかさんのヌルヌル精子欲しがっているまんこを味わって何度も何度も全力子宮プレスして発情中の動物を出しながら中出ししたいです。

俺はドSなのではるかさんを快楽で支配して俺のラブドールに改装したいです。はるかさんが快楽で溺れたいならカカオchoicepaperplace に連絡下さい。俺は都内住みで30代後半です。
3
2022/06/13 23:04:20    (WXo/czwM)
こんばんは、はるかちゃん 

その妄想に欠けている情報があります。
何のプレイをする場所を借りる 
又は ラブホに行く 
玩具や衣装を購入する(保管場所も必要)
低容量ピル 又はアフターピルを購入
移動に 自家用も必要ですね。

幾らくらいになると思う?
地域差はあります。

更に エッチが上手い 
年齢も関係しますがコレはスキルです。

この条件を クリアする人を探す

はるかちゃんの妄想を叶えるのに
必要かなと思う 最低限です。
2
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2022/06/13 22:45:56    (RZfMfK6R)
女性の妄想力は、男のそれより豊かだと聞くからなぁ
よそ見したら、どっぷりそっちの沼にハマりそう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。