ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/11 00:23:45 (n.3LHpKL)
顔も知らない、年齢も分からない人の精子でオナニーしてみたい。

ティッシュについたやつとか、ゴムの中に出した物を使ってみたいです。

例えば、
ネカフェの深夜に、本棚の本の裏においてもらって、それをとりに行って、、、使ってみたいです。

どうなるか分からないけど、明日逢坂平○オレンジに1時間ぼど0時頃行ってみたいと思ってます。

知らない人の、顔、年齢も、誰か全く分からない人の出した精子、、、

願望ですがゾクゾクします。

現実は難しいかなぁ~

顔合わせは願望と違うので。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2022/06/12 01:22:50    (pTKNVZJb)
もし、
いらっしゃったら、

何処に置いたかレスでお願いします。
6
2022/06/11 23:37:34    (n.3LHpKL)
ドキドキ、

怖いような~

一応
平○東のオレンジの予定。
5
投稿者:さいとう ◆86ypxQStZU
2022/06/11 23:11:25    (SKq3JTG2)
本日指定のネカフェ0時頃行きます。
是非提供させて下さい。
4
投稿者:桐生一馬之介 ◆ESv2q9BJCk   kiryukazumanosuke Mail
2022/06/11 00:55:29    (7JqFdotj)
明日0時頃そちらのオレンジお伺いさせて頂き、
ゴム精子提供させて下さい。
お時間は合わせて頂き、顔も合わせずメールだけで置いた場所お伝えするので、それで使って頂きたいです。
知らない女性が自分の精子使ってオナニーするなんて凄く興奮します。
宜しくお願い致します。
3
2022/06/11 00:54:18    (Wj97hz.v)
なんなら郵送しますよ(^^)
ゴム出しして縛ってジップロックにいれて(^^)
2
投稿者:なほ
2023/10/10 22:20:57    (eD198O0T)
ルールに募集禁止っておもいっきり書いてあるのに…
募集する妄想してるっていうのならいいけど。
もう少し冷静になって自分のスレを読み返してみたら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。