ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/10 15:25:30 (4TxsTD5w)
欲求不満...おもちゃ欲しいなぁ。けどだんなに見つかるの恥ずかしすぎて迷う..
太いディルド入れながらテレセで擬似セックスしたい...
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3 Mail
2022/06/10 21:08:59    (tY/puG23)
買っちゃいましょう、ぶっといディルド。
それでオナして見せて下さい^^
6
投稿者:**** 2022/06/10 21:05:44(****)
投稿削除済み
5
2022/06/10 17:01:52    (884Ugnuh)
こんにちは、あきなさん 

ディルドだと見られたらですよね。
最近だと 乳酸菌飲料だとか 
お菓子の入れ物など それっぽく無いが
代用可能な物って 
割と世の中にありますよ。 

取れなくなると怖いから ゴム着けるだけで
問題無しさ  
自分なりに探すのも楽しいよ。
4
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/06/10 15:56:53    (qdtOSR30)
おもちゃ、こっそり隠す場所はありませんか?下着とか片付けている引き出しがあれば、男から見て、一番開けにくい場所なので。

太いディルドを入れて、知らない男性とテレセとは、いやらしいですね。
でも、危険も少ないので興奮できそうですね。

リアルで知らない男性相手で、声だけのつながりでも、相手の男性はあきなさんのことを性的に求めている状態で、あきなさんも男性の声や言葉を聞きながら、それに興奮して太いディルドを挿れるわけですよね。

膣口からヌルヌルした蜜が溢れてきてることを、相手の男性に知られるんですよね。
「濡れてきた」って一言でも、相手に男性にとっては、あきなさんが自分の声で性的に欲情してきて、女性器を濡らして男性のペニスを受け入れる準備をしていることを感じて、興奮が高まりそうですね。

おもちゃとは言え、太いディルドの亀頭部分が、あきなさん自身が溢れさせたヌルヌルの蜜でいやらしくヌラヌラ光ってきて、興奮してきたら徐々に拡がる割れ目と膣口が、とてもいやらしい雰囲気です。

言葉の会話でつながりながら、お互いの性器が異常に興奮してきて、セックスできる状態になっているんですよね。
男性はあきなさんの声に欲情して、生身のペニスをギンギンに勃起させて、先端から透明な汁を溢れさせてるんですよ。
あきなさんの中に入りたいって思っているわけです。

そんな想像を膨らませて、ディルドを膣の中にゆっくり挿入していけば、あきなさんの体はもっと熱くなるかもしれませんね。
テレセ、いやらしいですね。
3
投稿者:すけ
2022/06/10 15:55:10    (sTWFe6s9)
バツイチのスケベおやじです。
オナニーは、良くしてるんですか?
俺は、ほとんど毎晩してるんで、カカオoversm9かメールr.m119@ezweb.ne.jpでスムーズに話したいです。
2
投稿者:さとる   eclair223 Mail
2022/06/10 15:54:42    (wYqXPxm8)
その光景、想像しただけで下半身が熱くなりますね。
ご興味あれば旦那さんにバレない方法で…もご提案出来ますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。