ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/09 10:05:57 (dBLbW8iN)
二度寝したらえっちな夢?みたいのみて目が覚めました…
自分でお願いして倉庫みたいなところで10人いないくらい?の人の前で全裸で手は後ろに縛られてM字でまんこ丸出しで天井から吊るされて、撮影もされて全部見られて、っていう夢?妄想…?みたいなのぼんやり見ながら目が覚めたんだけど夢にしては全部はっきり覚えすぎてるし妄想にして意識なさすぎたし…疲れてるのか欲求不満なのか……

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:カイ ◆Z092wpetPI   fate3slave
2022/06/14 09:29:06    (DShS7SAo)
それはもしかしたらこれから起こる「デジャブ」かもしれませんね!真名子さんの願望がそのまま現実化されるのかも・・・
8
投稿者:瑞樹 ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3 Mail
2022/06/09 22:27:42    (mkmBv9KT)
すごくはっきりしたエロい夢を見たものですね、真名子さん。
目が冷めてしっかり濡らしてましたか?
7
投稿者:マサト   ikaika765
2022/06/09 14:20:54    (LWQwVw0e)
心の奥底の願望が夢になって現れたんでしょうね
夢の中は記憶の整理をしていたりするので( 槌槌槌 )
和姦が正夢になるといいね
6
投稿者:真名子
2022/06/09 13:40:36    (dBLbW8iN)
正直なところ、妊娠さえしないなら夢のままめちゃくちゃにされても構わないです
妊娠だけこまるからダメだけど、妊娠しないなら輪姦されたい、なんて
5
投稿者:kkk
2022/06/09 12:44:43    (XwaVBvjb)
その夢は願望がそのまま夢に現れたたのでは
夢と同じ姿にされたら
判りますね
4
投稿者:まあ   1234stone
2022/06/09 10:44:56    (k8KvdfYa)
願望がそのまま夢の中に出てくるなんて良い 感じですね、旅先で見つけてみたいです
3
投稿者:マサト   ikaika765
2022/06/09 10:28:08    (LWQwVw0e)
ものすごくエッチな夢ですね!
最後にはお預けをくらって^^
夢とプロフから乳首が弱いのかな?
とてもエッチでした
2
投稿者:真名子   mrmtbkh
2022/06/09 10:24:47    (dBLbW8iN)
つづき

興奮しておまんこきゅんきゅんしてたら、今日はもう時間ないからこれでおわりね、って言われて、そんなぁ…って思いながらもわかりました、って言ったら、両乳首思いっきり引っ張られて、朝までかかってもいいならもっと色々してあげるけどそれだと家に帰れないしまんこガバガバになるの嫌でしょ?って乳首ぐりぐり引っ張りながら言われて、やめてほしくなかったから涎垂らしながらお願いしますって言ったらまんこに指つっこまれて、何が?って返されたから、朝まで、してください、って言ったら多分そこにいたほとんどのひとに鼻で笑われて、倉庫中に軽蔑の声が響いたところでぼんやりと目を覚ましてしまったので…
その後の私がどうなったのかわからなくて、
どうせ夢なら最後までめちゃくちゃにされたかった…

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。