ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/09 12:50:19 (WEC0eECJ)
超絶にカワイイ釣りガールの秋丸美帆(通称みっぴー)&遠藤い○み(通称いずみん)のマンコにナマでチンポを入れたい

それをAV作品として、無修正DVDにしたら大ヒット間違いなし

俺のチンポでヒーヒー喘ぐ2人の姿を見たら、全国の大ファンが、やきもちを焼きながら、オカズにするでしょうな

しかし、熱狂的なファンなら、2人のマンコを見た瞬間に昇天しまい、セックスシーンを見る前に射精してしまいますよ

そこらのヘタレ男優みたいに、ラストシーンの時間帯に合わせて、マンコに射精するような、ヘボなセックスはしません

俺の射精したいタイミングが、中出しをするんです

いったん、チンポを抜いて、マンコから逆流する精子を見せつけたら、すぐ、挿入します(射精したら、終わりのヘタレ男優とは、気合いが違うんです)

もしくは、マンコに射精しながら、そのまま、抜かずの2回戦ですね
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:アハハ
2022/06/09 17:57:25    (6wRWMcw7)
なにが”みっぴー”じゃい
”みっぴ”じゃろうが!
ファンなだけに”ー”が気になる!
2
投稿者:ソン
2022/06/09 13:47:35    (Q5sao1br)
気合いだ!気合いだ!気合いだー!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。