ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/09 04:35:12 (Zza0Nu8F)
車で10分15分のご近所さんで自ら通って世話やご奉仕してくれるオナホ欲しいな。変わり種で親子丼とか姉妹丼。現実的なら50代から還暦の閉経した人妻かシンママとかソロがいいのかなぁ。たまには責めるのではなく徹底的に依存されてる感じで相手の事考えないで好き勝手しても喜んで奉仕なんてされてみたいもんですね。楽なんだろうなぁー勿日常生活のお世話も喜んで頼んでないのに率先して面倒みようとする女なんていいね
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:左狂   kyo045 Mail
2022/06/10 05:38:37    (ckYH.3gS)
まぁ、そんなもんですよ現実は。だから願望くらいはって思いますね。宝くじと同じでまずは買わないと当選しないってのが基本。で、次に注ぎ込まないと当選確率が高くならないのと似てたりするんでしょうね
5
投稿者:(無名)
2022/06/09 20:42:49    (mkeXe.S1)
現実的にはなかなか厳しい
もしかしたら世の中には実現しちゃえてる御主人様のような方もいるのかもしれませんけどね
色んな人がいますし
逆に妻と娘を寝取られ親子丼されたい男性とかもいたりして
4
投稿者:左狂   kyo045
2022/06/09 14:15:49    (Zza0Nu8F)
お二人共そうですよね。願望としては有りですよね。
リアル含めコツコツ細やかに口説く努力と魅力上げみたいな自力頼りの着地点になる思考に戻るんですけどね。まぁだからこその夢ある、親子丼!姉妹丼!閉経マンコに中出しオナホ願望宣言するくらいはいいかなぁーてですよ♪
3
投稿者:(無名)
2022/06/09 12:57:02    (BBUlMMLq)
そうそう無いでしょうねー
余程その女性を支配してるとかじゃないと…
でも夢がありますし親子丼とかいいですね
2
2022/06/09 05:01:24    (Rcert5fI)
激しく同意です!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。