ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/09 09:21:59 (1I2tCNiq)
アナルや乳首を責められる事に悦びを感じるMです。性の対象は至って普通に女性ですが、それとは矛盾した願望があります。

それは本物をフェラしてアナルを犯されたいという願望です。

過去に女王様に飼われていた時があり、緊縛、蝋燭をはじめ色々な調教を受けていましたが、その時は必ず下着女装でした。

ペニバンをいただく前には必ず女王様の前に跪き、ご挨拶をしてからペニバンにご奉仕しますが、その時は手は使わず舌と口だけを使ってご奉仕します。
カリを丁寧に舐め、舌先で裏筋をチロチロしたあと舌の上側を使って全体的に裏筋を刺激します。
口に頬張りゆっくりとピストンするのと同時に舌も一緒に動かして口全体でペニバンを包み込み、更に奥まで咥え込みます。フェラに慣れていないのでとても苦しのですが、嗚咽を漏らしながら喉の奥まで咥え込みながら舌も休みなく動かします。

当たり前ですがペニバンなのでその行為自体が気持ち良いのかどうなのかは女王様は分かりませんし、あくまで自分がされて気持ち良いと思う事をしているだけなんです。


そして涎まみれになって黒光りしたペニバンをアナルに入れて頂くと全身の毛穴が開いたような快感が身体を貫き、女の子のような声をあげて悦に浸るのですが、もしこれが本物だったらどんな感じなんだろう、と思ってしまいます。

先日もとある河川敷で下着女装しながらUFOで乳首を刺激しながらペニバンで突いていましたが

やっぱり本物には敵わない
玩具じゃ満足出来ない
本物が1番

なんて思ってしまいます。

やっぱりリアルと思うと純男さんとだと抵抗があるので、NHさんかなぁ

妄想だけが思い切って膨らんでます。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。