ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/17 18:45:20 (6N77t1kF)
仕事最近遅くまであるから露出出来なくてションボリ(T ^ T)
だから、帰る時にスカート内はノーパンでおまんこ丸出しで自宅に帰宅してた
自宅に荷物持って車から玄関ドア開けるまではスカート捲り上げて下半身丸出しで帰宅
毎日のようにその格好だった、、、
気づいたんだけど、向かい側に住む若夫婦の旦那が最近絡んでくるなぁと思ったら、私が帰宅した時に二階から見ていた事が分かった
おまんこ丸出しにしてる姿隠れて見てたらしい
奥さんいない時が合って、私が帰宅したら駆け寄ってきた
車の影で見てたことを話してきた
そのまま、車の影でおまんこ弄られた
入れることはせずに、お尻に精子かけられて終わったけど、今後どうなるんかなぁ
ちょっとドキドキ
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:紗耶
2022/05/19 02:18:24    (0O3x3HCD)
夜に帰宅すると毎日のように二階の窓からタバコ吸いながら見られてます
奥さんがいるから来れないのでしょう
ちょっとドキドキする
軽く、スカート捲ったり、ワイシャツからオッパイ出して煽ってます^ ^
6
2022/05/18 00:39:12    (l6baF/hP)
関東なら会おうよ。
カカオjkco117
5
投稿者:熊さん
2022/05/18 00:36:43    (IBmjOOiK)
自分で蒔いた種だからね~^^;

変態女だとバレちゃってるんだし
ご主人の種も
受け止めてあげるしかないね(笑)
4
投稿者:紗耶
2022/05/17 19:53:32    (6N77t1kF)
願望なら
脅されて、野外露出SEXしたい
それか
自宅に押しかけられて無理矢理押さえ込まれるのもドキドキ
3
投稿者:**** 2022/05/17 19:15:40(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2022/05/17 19:11:05    (SyU8Idvb)
楽しみですね
秘密の関係が…しかも近所!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。