ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/13 00:25:57 (GxFhPoOT)
何か見てるとエッチしたくなりますね。制服姿が一番美しく清楚に見えます。ちなみに普段は、看護師をしていて、陸上自○隊の予備自○官です。4年前に制服が変わった際には、クリーニングに出す前にエッチしました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/05/13 18:15:28    (aEgUz/7A)
中身の自○官、そうですね、我が家には長女(4歳)次女(2歳)、三女(1歳)がいます。看護師と予備自○官と言う「マモル」仕事に就きながら3児の母、まさにメスのライオンやオオカミのような強さを感じます。それと同時に淑女としての美しさもあります。コスプレではないけど、衣装によりモチベーションの掛け方も違うみたいです。迷彩服の時は子を守る動物のメスのような色が全面的に出て、オシャレや冠婚葬祭の服装の時は淑女の色が強く出ます。ナース服の場合は、双方の色は半減しながらもハイブリッドみたいな感じ。軍服の時は、両方が倍増します。だから軍服姿に一番惚れます。
4
投稿者:(無名)
2022/05/13 15:05:55    (0P1ZfYbc)
いいなー!WACは凛々しさと、くだけている時のフランクさのギャップがたまらんですよねー

30年くらい前は、都内で特外中のWACとディスコ(笑)に遊びに行ったりしたもんです。
門限があるし、いわゆるお持ち帰りに出来たことは1回もなかったけど、山程飲んで良く笑っても、それ以上乱れないのはカッコ良かった。

制服が自衛官の本体じゃあるまいし、中身の自衛官の奥様が貴重ですよー
衛生部隊出の看護師さんも個人的に存じておりますが、やっぱり普通の看護師さんとはどこか違いますもの。

自衛隊未入隊者の予備役の募集とか、若い頃に知っていたら応募していたかもなー

いずれお子さん連れてキャンプなんかに出ることになったらご主人タジタジじゃないですかねー(笑)
3
投稿者:(無名)
2022/05/13 10:02:20    (GjgWonvR)
残念ながら写真は無理みたいです(汗)よくTBSの日比麻音子アナウンサーに似てると言われますね。

彼女の一日警察署長の写真を見たことがありますが、何気に軍服姿の妻に似てましたね。

私が一番萌えたのは、家での旧制服の試着(着納め→記念撮影→エッチ)の時と新制服の試着の際に
長女がオッパイを欲しがり、制服姿で授乳した時のことです。上手い具合にワイシャツのボタンを外しネクタイ(旧制服)やリボン(新制服)を外さずに済ましてました。ワイシャツを脱がずにキャミソールを上に上げてブラも外さずに上に上げてましたね。下着は、制服の時には、白かベージュの機能性重視の下着を着用してますね。リボンやレース、柄もないものです。それもそれで萌えますね。パンティーライン防止の為に限りなく四角に近いショーツを穿いてます。無論、制服の時には、ロングガードルをパンストの上から着用することが多いです。本職が立ち仕事が多いこと、軍服が正装であることから、パンストは着圧式が多いです。しかもタイツみたいなものではなくて透明感や光沢感もあるものです。通販で購入してます。個人的には、スカートから尻が出てたりパンティーラインがあるのも良いですが、ガードルできちんと締めるのも良いですね

2
投稿者:**** 2022/05/13 06:07:15(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。