ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/13 09:05:12 (pPRlL53/)
オナニーを覚えたばかりの女の子にクンニの快楽を植え付けてクンニ漬けにしたい。
チロチロとじれったいくらいの弱い刺激で延々とクリを舐め、全神経をクリに集中させて逝こうとしたら寸止めし、逝くことしか考えられなくなるまで執拗にクンニしたい。
最初はオヤジに舐められて嫌がっていたのに、いつの日か自分から舐めて欲しいと懇願してくるまで躾けたい。
クンニされた過ぎて、待ち合わせには下着も着けずにやってきて、人目が無いとわかればどこでもオマンコを拡げてヌメリを見せてくるような変態少女に育てたい。
少女でなくても、旦那が淡白でクンニはほぼ未経験の奥さんとかでも楽しそう。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/05/13 16:30:23    (pPRlL53/)
>まいさん
時間制限なくクンニできたら嬉しいです。
まいさんの愛液で顔がべちょべちょになってもずっとオマンコに口をつけて舐めていたいです。
クリを吸いながら先端をチロチロ舐めたり、クリを舐めながら指でGスポットを押し擦ったりしながら、絶頂させないように何時間も愉しんでみたいですね。
テレカン中にテーブルの下でクンニするときは、逆にイジワルして即イキさせたくなってしまうかもしれません。
仰け反って感じるまいさんの艶姿を皆さんに観て頂けたら素敵だと思いますよ。
5
2022/05/13 16:18:33    (/SfHNClv)
テレカン中のクンニ最高に興奮しそうですね。
自分も在宅勤務中のテレカンの際にオナホールで
しごきながら参加し、対面でミーティングしている
女性社員の顔みながら自分の顔見せながら射精した
時は最高にドキドキした経験あります。
テレカン相互オナニーとか興奮しそうですね^^

ビジネスホテルのテレワークプランなどを使って
同じホテルで仕事する形にして、部屋に行き、
テレカン中のクンニとかぜひしたいですね^^
4
投稿者:まい
2022/05/13 15:20:38    (pgBlYBLX)
どうなるでしょうかね。私は多分吸われながらされるのが好きです。実際は観察しているわけではないのでどうされているのかわからないのですが。時間は制限せずに、焦らして焦らしての爆発槌みたいなイメージで是非。
本当は今日のように在宅勤務、仕事中などでもされたいです!テレカン中、顔だけ写してる中で、クリは遊ばれてる、、なんて妄想だけでドキドキします
3
投稿者:(無名)
2022/05/13 15:11:54    (pPRlL53/)
>まいさん
レスありがとうございます。
教えるまでもなくクンニがお好きなんですね。
クンニって、恥ずかしがったり、ちょっと気持ちよくなると挿入を求められたりで、なかなか思う存分舐められたことがありません。
まいさんだったら、ずっと股間に顔を埋めてじっくり舐められたら嬉しいですか?
舌先を固めずに、柔らかく弱めなタッチでクリを包皮の上から舐められたり、根元を咥えてハムハムされたり、指では触れずにひたすら舌と唇で愛撫され続けたらどうなってしまうのでしょうか。
1時間とか2時間とか…それとも、もっとたくさん舐められてみたいですか?
2
投稿者:まい
2022/05/13 13:09:10    (pgBlYBLX)
オナニーを覚えたてでも少女でもなく。。。むしろクリの気持ちよさを十分に知り、クンニされたがりですが。
焦らしに焦らされ、深く深くいくことを教わりたい!
その後は、、我慢できなくなったらいつでもクリを可愛がってほしい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。