ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/10 17:54:45 (12FPGBTA)
47歳の男です。
欲望を吐かさせて下さい。

複数のタチに身体中舐め回されて、口とアナルにそそり立つ男根を何回も挿れられて、自分のも扱かれながら、最後は口にもアナルにも種付け、あと身体中にもザーメンかけられたい。

もうそういう事考える時点で変態です。
読んで気分を悪くされた方、すみません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/05/11 03:00:37    (skvbeH7K)
自分もそういう願望はありますが対象が少し限定されてて中学生高校生くらいにされたいです。

3
投稿者:(無名)
2022/05/10 18:55:32    (12FPGBTA)
1です。
dvdで見たり体験談読んだりするけど本当にこんな事、て思っていました。
良かったです、2さんのように言ってもらえて。
2
投稿者:無名
2022/05/10 18:24:33    (BqrRU9/G)
私も同じこと考えます。口にもアナルにも外国の人のように大きなのを入れられ、激しく犯されたい、次々とまわされたいと妄想します。あなただけじゃないですよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。