ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/09 04:10:10 (/a9aFEvI)
不倫相手の麻希ちゃん。ドスケベで私とのエッチが大好きな変態女。まだまだNGな事もあるけど、大概の事はいう事を聞いてくれます。イマラチオでゲロ吐いたり、おしっこも簡単に浴びさせてくれます。ウンチプレイも最初は抵抗してたけど、少しずつ見せてはくれるようになりました。コスプレとかも
「○○着て欲しい」と頼むといつも自分で用意してくれます。以前ここの掲示板でおばさんにセーラームーンの格好させてウンチさせるのがたまんない!と書き込みされている方がおられ、それに共感を受けた私は早速、麻希ちゃんにお願いするとそこそこしっかりしたセーラージュピターの衣装を準備してくれました。41才人妻のセーラージュピターの格好した麻希ちゃんを壁付けの手枷に固定、M字開脚姿で小便垂れ流させながら、
「○○さんのデカチンポでセーラー麻希のいけない不倫まんこお仕置きして…」とセリフをお願いすると恥ずかしながらも受け入れてくれます。
麻希ちゃんの体はAカップもないのでは?というくらいペタペタ、乳首だけビンビンに勃起したようなおっぱい、まんこは黒ずんだ肉ヒダが大きく、ガバガバで拳まで入るくらい調教しました。まん毛は処理させずまんこの周りもフサフサです。脇毛も生やして欲しいのですが、旦那の目もありOKしてくれません。
まだ全てではないですが私の願望のほとんどの事を受け入れてくれる不倫相手の麻希ちゃんとのSEXに依存するようになってきました。私と旦那さんと血液型が同じのようで子供出来てもいいよと危険日であろうと常に中出しさせてくれます。
(結婚10年以上なりますが子供はおらず、相当出来にくいのか、私も相当中出ししてますが妊娠してません。不倫相手としては都合いいですが…)
お互い不倫なのでいつでも会えるという訳でもない為、このGW期間は旦那さんの帰省を利用し、麻希ちゃんの自宅でSEX三昧。一緒にいることが増えるにつれ、私は麻希ちゃんと一緒にいたいと思いが募るようになってます。毎日麻希ちゃんとエロ過ぎる生活を送りたい。旦那さん、そこに麻希ちゃんの愛はないと思うので離婚して、麻希ちゃんを譲ってくれないか?麻希ちゃんをもっとスケベで淫乱な女にしたい。今は不倫なのでそんな事も出来ないが、麻希を私の嫁にして、ドスケベ麻希を連れまわし、みんなの前に晒したい。大量の精液でセーラー麻希の顔をドロドロに汚してもらいたい。離婚して麻希と結婚したい。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。