ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/01 20:19:53 (5i05xMq1)
自分がどれぐらいMでどんなプレイが出来るか試してみたいな。

今までやったプレイは目隠しして拘束、おもちゃ責め、ノーパンやローター装着してお散歩、バックの時にお尻たたいてもらったりかな。
全部やった後ぐしょぐしょになっちゃうからMな自覚はあります。

浣腸もやってみたいし人前でおしっこしたり、イきすぎてお漏らししたり、恥ずかしい姿を見られたらどうなっちゃうか、試してみたいな。

いつも一人でする時は、女の子が拘束されておもちゃで責められてたり、責められすぎてお漏らししちゃったり、浣腸されて苦しんでるのをみると自分もされたくて濡れちゃいます。
そんなプレイもちょっとしてみたいな。

でも、ちょっと怖いから本気で嫌がってる時はやめてくれる人がいいな。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2022/05/02 13:20:29    (3T.6mc7y)
お近くなら願望叶えますよ~(^з^)
10
2022/05/02 10:09:31    (J9HZ3Nv4)
もしも会える距離なら
色々とやってあげるよ
叶えてあげたいタイプのソフトSだから
気になる玩具もあるなら用意するしね
まずは繋がって話してみよう

tetsu00120
9
投稿者:縄ちゃん ◆N2p73Gdq.Y   masahito_i Mail
2022/05/02 09:01:11    (A9CS4rhB)
妄想と現実!自分は本当に何が好きなのか。
焦らずにゆっくりお話をしていきませんか。
ちゃんとお手伝いはしますよ。
8
投稿者:**** 2022/05/02 08:58:41(****)
投稿削除済み
7
投稿者:雅史 ◆tRGL75YXLk   masasi55 Mail
2022/05/02 06:07:37    (NZF.mzo8)
ろうそくにも興味があったら連絡ください。54のオヤジですけど。

6
投稿者:**** 2022/05/02 00:08:46(****)
投稿削除済み
5
2022/05/01 22:20:38    (x.wqvxcK)
艦長プレイいいですね。
いきなり下痢便バチュブチャ撒き散らすのか、
最初は硬めの宿便をぶっとい一本グソで出してからビチビチ撒き散らすのかめちゃくちゃ興味深いですね。

一本グソだったとして、僕のちんちんとどっちの方が太いのかなぁ。
ぱっくりアナルが口開けてていきなりでも肛門姦できちゃうのかな?
まんこよりあなる好きな女の子に育てたいなぁ。
4
投稿者:まさ   07280422 Mail
2022/05/01 22:04:06    (ixrnh9ac)
あいさん、こんばんは。
僕の好きなプレイに興味が有る女性なので、是非お会いしたいです。
浣腸、オシッコプレイ大好きです。
オモチャも沢山有り、拘束具と有ります。
鼻フックも大好きで、市販の物で満足出来ず自作してます。
鼻フックは羞恥心が凄くて興奮しますよ。
良ければ連絡ください。
3
投稿者:EDO ◆yYU5C2/BtE
2022/05/01 21:46:22    (8d6rQIiP)
かなり伸び代がありそうですね。
人前でおしっこ、一度出し始めたら逃げられないから楽しいですよ。
我慢の限界に耐えきれず、人混みのど真ん中でお漏らしする背徳感と解放感。
羞恥系、野外調教に興味があれば連絡ください。
2
投稿者:ロンドン ◆bKXcyKreWs   himitsuroto Mail
2022/05/01 20:32:12    (ZpPjy6e0)
あいさん、初めまして

ご自分がどこまでできるのか試したいんですね

お話をしながら興味のあることからゆっくりと試していきませんか?
やってみて途中で無理なときは必ず約束通り中止にします

そこそこ経験あるのである程度、ご要求には応えられますのでまずはご連絡ください

プレイにかかる費用等はこちらで負担します

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。