ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/18 21:10:24 (eTU9.2Vp)
お酒飲んでふわふわして、眠くなってるとこをホテルに連れこまれて犯されたい

寝そうになっている私の服を脱がせて、
お酒で敏感になってる体を好き放題触られて、
酔いと快感で混乱してるおまんこを無責任に犯されて種付けされたい
抵抗しようとしても力が入らないから簡単にオナホにできちゃう上にすぐいきっぱなしになる雑魚メスまんこを好き勝手に使われてザーメンタンクにされたい
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/05/19 22:23:41    (iNPR3ZE5)
自分の嫁も、そんな展開になってなるのを夢見て飲みに行ってます。
7
投稿者:ナオ
2022/05/19 13:20:02    (NaZVduQn)
アイさん、素敵な願望をお持ちですね。
実際にそういうことをした事ありますが、少しお話ししてみませんか?
黄色 surf3133
6
投稿者:熊さん
2022/05/19 02:13:19    (9agarGdB)
浴びるほど酒飲んで
終電過ぎた時間帯から
飲み屋街の裏路地で座り込んで
寝たフリしてたらすぐ実現するよ(笑)

そういう酩酊女を狙って
ヤリに来てる奴らがいるから。

何されるかわかんないし
無事帰れる保証もないから
きっとドキドキすると思うよー(笑)
5
投稿者:まさ   m9data853jmjtj
2022/05/18 21:51:09    (bnZjc3Dr)
孕ませたい
4
投稿者:トントン   tonton361
2022/05/18 21:43:45    (nRln7trX)
まず、楽しく飲みたいですね!

その後はご希望通りに、、、色々させて欲しいです。

地域が被ってればご検討ください!
3
2022/05/18 21:42:53    (P44a7.v9)
アイさん、本当に泥酔したアイさんにしてみたい、、、
キチンとコンドームはしますけど

2
投稿者:Choicepaperplace
2022/05/18 21:42:22    (QPQ8F4u6)
アイさん今晩は!

素敵な妄想ですね。凄く興奮しますね^_^
一緒に飲みに行きませんか?必ず持ち帰って貴方がお酒で敏感になった体を何度も何度も逝かせて味わいたいです。

快楽に負けて抵抗出来ない状態になった貴方をオナホのように使いたいです。俺は一週間以上オナニーさえやっていないの精子が垂れるまで子宮満タンにしてあげます。

俺は都内住みの30代後半のドSで17センチのデカチンです。お酒好きなので一緒に楽しく飲んで良いお酒と快楽堕ちセックス楽しみたいならカカオchoicepaperplace に連絡下さい^_^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。