ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/18 23:59:57 (.VouHXdU)
生理前でウズウズしてます。
太もも、内ももを撫で回してからの、お尻から触って、おまんこをショーツ越しに溝にそって指でなぞって欲しい。
乳首もクリクリして欲しい。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ブロ
2022/05/19 01:16:42    (oXWLdJHF)
私が良くパートナーにやる流れです。太ももの内側を揉んだり撫でたりしてると、どうしてもお尻を生で揉みしだきたくなる。そのまま股を開かせる時に抵抗なく開くところが卑猥だよね。ショーツ越しにスジを撫でるとき、スジの形を指先で確認するように触るのが好きです。
6
投稿者:Choicepaperplace
2022/05/19 00:40:19    (Q0DfWr5P)
蕩けるまでに指先で振りたいですね。全裸の体が少しずつヒクヒクして言葉攻めしながら焦らしたいですね。そして貴方のアソコから愛汁が垂れたらゆっくり俺の17センチのデカチンを敏感貴方の奥までに挿入して上げたいです。

俺の言葉で濡れました?そうだったらカカオchoicepaperplace に連絡してみたら?話しましょう^_^
5
投稿者:(無名)
2022/05/19 00:37:00    (6wOappRE)
お二人のシチュエーションを見たら、乳首が勃ってきちゃいました。
今晩は軽くオナして寝ます。
4
2022/05/19 00:34:27    (z4K6NdTv)
お近くならお手伝いしたいですね。
都内住みです。
黄色 xyzz2017
3
投稿者:ken420   ken420420
2022/05/19 00:12:32    (6u/yP3zv)
ゆっくりじーっくり撫で回したい
2
投稿者:ゆう
2022/05/19 00:10:21    (Wn6hVMSa)
エロいね。
さらに耳元で「もう濡れてる」ってやらしく言われるのとかどう?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。