ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/22 14:54:44 (gUon0/UB)
昔読んでもうタイトルも作者も思い出せない、でもどうしても忘れられないマンガがあります。
気の強い女性がいやらしいおじさまにひたすらアナルだけを舐められるんです。毎日日替わりで破廉恥な格好をさせられ唾液を粘膜に塗り込むようにねっとり味われながらマッサージと称して指や道具でアナルのヒダを拡げられる…という内容でした。
今でも時々、お尻を羽交締めされてクリを弄られながらお◯んこをびしょびしょにしてもひたすらアナルだけを舐められる妄想でオナニーすることがあります。
いい歳した熟女にそんな夢のような経験は難しいでしょうが、一度でいいのでそんな風に変態男性の玩具になってみたいですね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2022/09/09 14:22:03    (JDXrCdQm)
素敵なプレイですね…
私もとても変態な性癖を持っているのでいつも妄想で悶々としています笑
お互い理解のある素敵な相方と出会えるといいですね!
9
投稿者:しん
2022/07/24 14:26:53    (U8xxBZri)
都内寄りの埼玉住みの25です、

縛って、おもちゃなどを使って気絶するまでいかせた経験あります。

よかったら、お話しからでも。
黄 qazwsx001010
8
投稿者:(無名) ◆bwmoTPPj0s
2022/07/24 13:14:25    (smr097Gt)
沙希の体を梱包用ラップで固定

マンコ、アナル、尿道
好き放題
三穴を休み無く責めまくり
クンニ責めやクリ責めもする
逝きまくりナンテもんじゃあない
沙希は、バカヤロウと絶叫

ご褒美に大量浣腸
数時間止まらない垂流し
それが、沙希の恍惚逝きまくり

こちら神奈川、逝きまくり以外のお願いがNG
黄色

teru8888

7
投稿者:(無名)
2022/07/24 12:28:45    (s6fI3RbE)
それでしたらお泊まりじゃないと
時間が足りないですね!

本日夜~朝までいかがですか?

ロープ、拘束具、玩具あり。
いからでも何時間も責めてあげます。
だから何でもさせて頂きます
覚悟あれば黄色まで!

CHIBA26LOTTE


6
投稿者:   torasan777777 Mail
2022/07/24 11:12:15    (oSUTRblV)
沙希さん
お願いごとききますよ

メッセージかカカオに連絡ください

都内住みのSおじさんです

カカ
dgjmptw
5
投稿者:k   katayk0330
2022/05/22 21:12:30    (lmpKWLfd)
四つん這いになってもらい、アナル周りから焦らしながら愛撫していき、舐めてって言ったらまずは舌でツンツンしていきます。
4
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2022/05/22 17:30:35    (awacl1yE)
色や艶に味や形、臭いに感触まで徹底的にトワの肛門堪能してあげるよw

気になったら伝言板にでも連絡してきてよw
3
投稿者:bool   bool2790
2022/05/22 15:26:59    (8/j8uRGv)
なめ好きです。全身くまなくアナルまで。そんな中書き込みをみつけて…アナルだけひたすら舐めたり吸ったりしながら、願望叶えませんか?
2
投稿者:ごう   go1010
2022/05/22 15:25:42    (P4c29/mD)
とわさん、初めまして。
女性のアナルを舐めるの大好きです。アナルを舐め回したり、舌を尖らせてぐりぐるするのが興奮します。
ずっとアナルだけを舐め続ける経験はありませんが、私も一度やってみたいなと思いました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。