ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/22 15:00:20 (kRX7bPt1)
先日、甚振られたくて、痛くて恥ずかしいことされたくてたまらなくて、そう考えただけで濡らしてしまうと書いたものです。
遅くなってしまいましたが、いただいたレスにお返事書かせていただきました。
土日ということもあり、たくさんの新規投稿があり,下に埋まってしまいましたね。また書かせていただきます。

でも、長くは書きません。私の性に対する望みを簡単に書かせていただきます。
人間として扱われず、大切にされず、私の意志は完全に無視で大勢に、男性にも女性にも休む間もなく手荒く使われたい。
本当に簡単に書くと、これだけだと思います。
人間廃業して、どなたでもお使いいただける便女として、モノとして、穴として使ってください。
人権も、名前も棄てます。拒否権も決定権もないモノとして…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:@aki♂   aki4277 Mail
2022/05/24 17:43:21    (mC8H0nAr)
素敵な嗜好ですね。

貴女が肉便器になることを望んでいるのが伝わる文書ですね。
妄想止まりで良いのですか?
心折られてみませんか?

2次元漫画の世界が貴女を待ってますよ。

8
投稿者:(無名) ◆AN26.8FkH6
2022/05/23 04:47:32    (esCBbFgl)
どなたかお一人なんてイヤ…監禁されて、大勢に同時に使ってほしい…
欲しいのは、彼氏でも夫でもセフレでもご主人様でも飼い主でもなく、底辺変態公衆マゾ肉便女の所有者様…

願望止まりません。そんな世界に片道切符で行きたくてたまらないのに、まだまともな精神が残っていて、怖いと思う部分もあります。
でも、そういう世界を描いた二次エロ画像を見ていつも便女マンコ濡らしています。代わってほしくてたまりません。

私のトリセツには、お好きに使いください、NGは優しくすること、愛すること、人間扱いすること、放置することとしか書かれません。
抵抗したら折檻してください。私を使っていない時はバイブやローター、浣腸、獣姦などで常に攻めていてください。
いくのも食事も排泄もお風呂も睡眠も管理して、守らなければメンテナンスとして折檻してください。

監禁でなく、大勢の方が通る道でも、底辺変態公衆マゾ肉便女として繋がれてご使用もされたい…それは絶対にありえないと分かっていても、想像したら期待で便女マンコ蕩けて疼きます。
願望止まりません。
7
投稿者:   nabeannu Mail
2022/05/22 22:37:41    (AQBi801T)
飼育したいから連絡しな
6
投稿者:Choicepaperplace
2022/05/22 18:16:01    (RKji0WYC)
こんばんは、

遅れているのは貴方だけではありません。貴方の投稿を見て凄く興奮しました。

俺はずっとラブドルが欲しいです。可愛い玩具で俺は意地悪ドS変態過激なドルプレイに狂っていますが肉人形なので抵抗するなどの意思が無くてただ俺の異常な性欲と性癖を引き止めるんです。

だから貴方がサディストの俺の玩具として遊びと性処理に使いたいです。出したい時には中出ししてストレス発散したい時に玩具で失神させたり撫で撫でしたい時に気のままです抱き枕として使いたいです。

俺のラブドル肉人形になる興味有ったらカカオchoicepaperplace にてご連絡下さい。俺30代後半の悪いドS変態サディストです。
5
投稿者:とも   tomo202003
2022/05/22 15:48:08    (ajGjmzPf)
願望が溢れてますね。
欲求不満を解消するための身体、男のモノをしごき溜まった体液を排泄するための穴として使われたいってことですね。
仕事帰りの汗臭いモノを掃除させ、公衆便所感覚で使ってやりたいもんだ。
4
投稿者:かんた   akb333 Mail
2022/05/22 15:28:26    (fdSpjGWM)
破滅願望お持ちなんですね。
堪らないです…興奮しますね!
壊してあげたいね。。
メールお待ちしてますね。
3
投稿者:けんたろう ◆1KAwi07cG.   sappo-117
2022/05/22 15:28:07    (CexulN4O)
願望ですか?
それとま本気ですか?
まずは連絡ください
2
投稿者:@aki♂   aki4277 Mail
2022/05/22 15:26:27    (/i0JwwMy)
以前の書き込み拝見しました。


書き込みのような悲壮感に陥っているようですね。
堕ちる女性好きに失礼かも?ですが、たまらないですね。

お手伝いできることあるかも?ですのでお声掛けお待ちしております。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。