ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/30 17:23:57 (o.3d9fOz)
幼い男の子が、大人のマンコの中に小さなオチンチンを入れてヤリまくっている、写真シェアの動画は見れましたか?

見る方法については、前回の私の投稿に詳しく書いているんだけど、その動画を見ながら、大好きなクラムちゃんに犯されてる事を妄想してます

歴代のキッチン戦隊クックルンの男の子の中では、一番可愛くて、私のタイプだから、オマンコを教えてあげたいんです

本名は、高木波瑠君なんですが、私のマンコの
中で好きなだけ、波瑠君のオチンチンを遊ばせてあげます

「波瑠君、ホラ、見える、ここがオマンコよ、この穴にあなたのオチンチンを入れて動かして欲しいな」

まだ、射精しない小学○年生のオチンチンが私の中に入ってきました

ついに、写真シェアの動画が現実の物になったんです

しかも、相手は大好きな高木波瑠君(キッチン戦隊のクラムちゃん)

「あっ凄い、大人の人のオマンコの中って、温かくてヌルヌルしてる」

「ヌルヌルしてるのは、オマンコ汁って言ってね、波瑠君のオチンチンが動きやすいようになるのよ」

わずか、小学○年生にて童貞を卒業しちゃった大好きな波瑠君

最初は、ぎこちなかった波瑠君のオチンチンの動きが、エッチの回数を重ねるに連れて、どんどん上達してきました

勃起した小さなオチンチンを私に見せながら、オマンコをおねだりする、立派な男の子に成長したんです

「あっ~オマンコ中、気持ちいい~よ、オチンチンが止まらなくなっちゃう」

「あなたは、まだ、射精しないだから、何回だって、オマンコが出来るハズよ」

射精してイク事を知らない、波瑠君のオチンチンが、私のオマンコを何度も、何度も、ピストンしてます

「あっ~波瑠君のオチンチンだって、気持ちいい~よ、好きなだけ、動いて」

「はぁ、はぁ、オマンコ、ヤバい、オマンコ、ヤバいよ、セックス気持ちいい~」

オチンチンだけ大人になっちゃった、波瑠君の腰使いが徐々に早くなってきました

「あっ~ダメっ~波瑠君、激しすぎるっ~イッちゃう、イッちゃう、子供にイカされちゃう~」

波瑠君のオチンチンの気持ち良さに耐えきれなくなった私の方が先にイッてしまいました

「凄いね、波瑠君、まだ、○年生なのに、大人の人をイカせるなんて立派よ」

「まだ、オマンコしたいよ、オチンチン抜きたくないよ」

「いいのよ、そのまま、続けて、ホラッ、こうしたら、いっぱいオマンコが出来るでしょ?」

私は、波瑠君のオチンチンが抜けないように、両足を使ってブロックしました

「大人の人のオマンコ気持ちいい~あっ~ヤバい、あっ~気持ちいい~セックス気持ちいいよ~」

オチンチンの方は、イク事を知らないので、継続力抜群だったんですが、波瑠君の体力が持たなくなり、腰の動きが止まっちゃいました

「ハァ、ハァ、ハァ、疲れたっ、疲れたけど、オマンコ気持ちよかったよ」

「いいのよ、あなたはまだ、子供なんだし、無理しないでね、私のオマンコに入れたままでいいから、少し休もうね」

大好きな波瑠君の頭を優しくナデナデしてあげました

写真シェアみたいなセックス

最高です




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ロリ
2022/05/31 23:37:35    (k/TKXRp6)
自分は先ずはムールを調教して肉奴隷にし、
ムールにマイカをうまいこと誘い出してもらって、
マイカの初めてを奪いたい。
お口もまんこもアナルもおじさんの精子で
名前通りにイカ臭くしてあげるよぉ。
マイカ・ピュなんて、すごくエッチなお名前だよね。
ムールとおじさんで、マイカにメスの悦びたっぷり
教え込んであげるからね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。