ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/30 08:43:45 (o.3d9fOz)
まだ、射精すら出来ない、小さなショタオチンチンにオマンコを教えたいよ

私のマンコで童貞を卒業させてあげたいよ

そんな、私の願望なんて、叶わない事だと思ってませんか?

写真シェアに投稿されている動画は、本当に、小さな男の子が大人のマンコに入れて、エッチしちゃてますよ

ショタオチンチンにしか興味がない、私の為に素敵な男性が動画を投稿してくれたんです

それを見ながら、朝からずっと一人でシています

だって、どう見たって、射精すら出来ない年齢の男の子が、大人のマンコを25人も犯し続るAVのデビュー作なんですよ

小さなショタオチンチンが大人のマンコに、出入りしているシーンが一番興奮しちゃいました

私だって、あんな風に小さなショタオチンチンに犯されたいよ

汚い大人のチンポはいりません

私のマンコに入れていいのは、5○生までのオチンチンです

もうすぐ、中○生になっちゃう6○生は遠慮したいかな

でも、さすがに、ホテルには、連れて行けないからなぁ(世間の目が怖いですし)

だったら、私の自宅に連れ込んでオマンコを教えるしかありませんね

ゲーム機とか、いっぱい揃えて、欲しいオモチャは何だって買ってあげます

どんなに、贅沢させたって、最終的には、私が一番いい思いをするので気にしません

ただ、小さなショタオチンチンが相手なので体格差が心配です

私が上になってマンコを動かしてあげたら、潰れちゃうかも(写真シェアのセックスシーンだって、正常位でしたし)

まだ、射精すら出来ないって事は、イク事を知らないって事ですよね?

だったら、オマンコの継続力だって、汚い大人のチンポに圧勝します

何回も、何回も、オマンコを教えてあげる事が出来るので、早くショタオチンチン入れて欲しいよ

5○生までのショタオチンチン限定なんだけど、万が一、射精されたって大丈夫だよ(早い男の子は、何歳から射精しちゃうのかな?)

だって、男の子が産まれたら、私がオマンコ教えてあげるからね

お父さんが中○生になってしまっても、ショタオチンチンに犯され続けます

あっ~

もう、我慢出来ないよ

5○生以下のショタオチンチンが欲しいよ

私を思いっきり犯して欲しいよ

現実にある事が分かった、希望が持てたんです
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/05/31 02:11:18    (fq38gbIS)
ロリコン、ペドの男は、この人みて自分がどれ位気持ち悪いか再認識すべきですね。
4
2022/05/30 16:01:33    (o.3d9fOz)
精通なんてしてませんよ

まだ、射精が出来ないオチンチンがセックスしてるんです

写真シェアを見たら、分かりますよ
3
2022/05/30 14:12:20    (p3eV1FTF)
どんな風にショタ の精通をしているのか写真シェアを見てみたいです。
2
2022/05/30 08:56:11    (o.3d9fOz)
お父さん達には、興味ないんだけど、それなりの報酬をあげたら、息子さんを貸してくれるのかな?

赤ちゃんの作り方を教えてあげるだけだし

終わったら、返してあげますよ(心配なら、あなの自宅でOK)

うまい具合に説得してくれたら、助かります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。