ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/28 09:20:43 (UKD9buWk)
まだ、射精が出来ないような、未成熟で小さなオチンチンにオマンコを教えたいなぁ

特に、私のタイプはキッチン戦隊クックルンのクラムちゃんです(本名は高木波瑠君だったかな)

クラムちゃんに逢いたいから、毎日、番組を見ていました(共演しているムール姫が羨ましかったなぁ)

妊娠しちゃうかも知れない、大人のオチンチンには、興味無いですが、ショタオチンチンなら何回もオマンコしたいよ

そんな私に、未成熟なオチンチンで一生懸命に大人マンコをイカせている無修正動画をプレゼントしてくれた素敵な男性が居ます

写真シェアに投稿してるんですが、見ているだけで、オマンコがうずいちゃって、朝から一人でしちゃいました

私のタイプが気になる人は、キッチン戦隊クックルンのクラムちゃんを調べてみてね

カワイイ男の子なので、私がオマンコを教えたくなった理由が分かるハズですよ

でも、まだ、○年生だから、私が上になってオマンコしたら、潰れちゃうのかな

写真シェアの投稿みたいに、男の子が上になって正常位でオマンコするのがいいみたい

フラムちゃんのオチンチンは、まだ、子宮までは届かない小さなオチンチンだけど、射精してイク事を知らない、持続力はありますね

あなたの息子さんは何歳ですか?

まだ、射精しない小さなオチンチンだったら、お借りたいです

でも、クラムちゃんを見てるだけで、ドキドキしてイキそうになるのに、実際にオチンチンを見たら、どうなるんだろ

毎日、毎日、私のオマンコを、おねだりするような、立派な男の子に育てます
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/09/07 11:57:13    (dLqc8TjA)
高木波瑠くんとセックスがしたいです。
4
2022/05/28 10:57:57    (Od5NFYJp)
写真シェアに投稿されているうちの、動画の1つは、大人のオマンコ25人を相手にしたら、お子ちゃまAV男優のデビュー作ですよ

大人のオマンコに小さなオチンチンが、出入りしている所が、モロに見える無修正動画だから、興味が無い人は、見ない方がいいかも

もちろん、波瑠君(クラムちゃん)がAV男優になってくれるなら、私が女優です

もう一つの方は、お母さんのオマンコに入れてるんだけど、私には、まだ、幼すぎる年齢かな

でも、顔はカワイイから、オマンコは教えたいです

3
投稿者:noby
2022/05/28 10:16:38    (fQzgT9ie)
聞きながら、逝ってしまった。
2
2022/05/28 09:38:48    (UKD9buWk)
可愛く勃起した、波瑠君のオチンチンが私のショタ大好きなオマンコに入ってくる

私は、波瑠のオチンチンが抜けないように、両足でブロック

最初は、ぎこちなかった波瑠の腰使いが、セックスの気持ち良さに夢中になり、激しくピストンしてきます

「うぁ~大人の人のオマンコって、温かくて気持ちいいんですぅ~」 

あの写真シェアで見た、憧れのセックスが現実の物に

相手は、大好きなクラムちゃん

「まだ、あなたは射精しないんだから、好きなだけ、私のオマンコの中でオチンチンを遊ばせてね」

本当は、私が上になってオマンコをいっぱい動かしてあげたいんだけど、体格差があるから諦めました

もし、射精されたって、波瑠君の赤ちゃんなら、産んであげたいな

男の子だったら、もちろん、オマンコ教えます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。