ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

無題

投稿者:あい   nadekiri
削除依頼
2022/04/21 07:53:30 (avTXzIfV)
ホテルで可愛がられたい。縛られたり目隠しされたりえっちな意地悪されて少し焦らされて、後は快楽責めされたい。
いやらしい台詞を言わされたり言われたりして興奮してほしい。えっちでごめんなさいって謝って、おちんちん興奮してくれてありがとうございますって感謝しながらイキまくりたい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2022/04/21 13:15:37    (En5.ij7Z)
目隠しして
後ろ手に拘束して
うつ伏せに寝かせて
お尻を高々とあげさせて
スカートをめくって
下着の中にリモコンローターを入れて
しばらく放置

AVのいやらしい音を聞きながら
不意にローターのスイッチをオンオフするよ

その先はどうなるかな
2
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810 Mail
2022/04/21 08:38:17    (sdotAGgf)
あいちゃん、いいプレイだね
まずはホテルに入って、部屋の玄関であいちゃんだけ服を脱いで全裸になる

そして、「俺を抱きしめて、俺への愛を告白しろ」と言われて、強制恋愛させられるあいちゃん
「あ…あいしてます…」と戸惑いながら俺に軽く抱き着きながらささやくあいちゃん

「俺の目を見つめて、愛をもっと告白しなさい。もっと強く抱きしめながら…」と命じられるあいちゃん
「愛してますっ!」
「目をそらすな!誰が誰を愛してるんだ?」
「あ…あいは…ご主人様を…愛してますっ!照」
「もっと強く俺を抱きしめて、あいの乳首を俺の身体にたっぷりこすり付けながら、もっとイヤらしく俺への愛を誓え」
「あ…あいは…ムニュムニュ…い、一生…ご主人様だけを…愛し続けますっ!」
「いい子だ、あい。ご褒美に目隠ししてやろうな」
俺の手で目隠しされるあい

そして、目隠しされたあいを突き放し、
「ほらっ!俺を抱けと言っただろ?こっちに来い」
目隠しされ、どこに向かっていいかわからないあい
「鬼さんこちら!手の鳴るほうへ!鬼さんこちら!手の鳴るほうへ!…」
俺の声だけを頼りに、目隠し以外は全裸になったあいが部屋中をウロウロする

「ほら。あい。ちゃんと『セックスヤラせてください!お願いします!』っておねだりしなきゃダメだろ?」
ビシッ!
あいの尻に平手打ちを入れる俺

さぁ、あいちゃん。
どうする?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。