ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/21 07:35:32 (9aFTDIRz)
女優の水○凛ちゃんが可愛すぎるので、結婚したら、毎日、毎日、子作りセックスしまくりたい

本名は、小○百音ちゃん(い●●いもね)です

さらに、浮気セックスの相手は、母親である元アイドルの斉○由貴さんです(浮気セックスのプロフェッショナルなので、おまんこテクニックは抜群)

子供が産まれて、男の子の場合なら純一君

女の子だったら由香里ちゃんにします

「あ母さんが孫に会いたがっているから、遊びに連れて行くね」と言いつつ、目的は妻の母親である、由貴さんの身体です

祖母である由貴さんに、息子の純一がなついて、甘えてます(もちろん、由貴さんだって孫の純一が大好き)

遊んでる途中で、「純ちゃん、今からねぇ、バアバは、パパと大事なお話をするから、あっちの部屋でアンパンマン見てようね」と息子を空き部屋に連れて行きます

その後は、汗だくになりながら、妻の母親である由貴さんのマンコを堪能

「あっ~ヤベェ~お母さんのマンコが気持ち良すぎて、チンポが止まらないよ~」

「あん、あはぁん、固くて立派なオチンチン、娘の百音には、もったいないわぁ」

泥沼の浮気セックスをしていますが、息子(孫)の純一は、アンパンマンに夢中で全く気付きません

「母さん、ダメだって、あんま大きな声出したら、純一に聞こえる」

「はぁん、だ大丈夫だから、気にしないで続けて
、子宮を突いてっ~あん、はぁっ、凄い、毎日あなたに抱かれてる百音が羨ましくなっちゃう」

や○せたかし先生のおかげで、最高の浮気セックスを楽しめます 

その後は、帰宅して、妻である凛ちゃんのマンコで子作りセックス

しかし、由貴さんのマンコに射精し過ぎて、精子が残っていませんでした

時間差の母娘丼セックスで、俺のチンポは休むヒマ無しなんです(やはり、チンポで味わう丼の方が最高ですね) 

妻を愛しているからこそ、産んでくれた由貴さんのマンコを気持ち良くしてあげたいんです


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。