ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/04/19 13:48:30 (WFFShnkG)
痴漢に追い回されて擦り付けられたり。
突然押しかけてきて無理やりやられたり。
複数人にやられちゃったり。
そんな妄想毎日しています。私変態なんですねきっと。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2022/04/20 00:23:13    (yIBcnkH5)
Cocoさん♪
初めまして。
男女共に性願望あります。
関西に来られる機会がありましたら、その願望を現実に叶えてみませんか。
安全に安心してプレー出来る環境をプレゼン致します。
刺激的な時間を共有したいですね。

12
投稿者:のりき   janin423 Mail
2022/04/19 23:05:23    (Iny/gOTA)
Cocoさん、どうぞ気になさらずに。

ネットの文面だとつい語調が厳しくなってしまう
人もいますからね。

ただ、Cocoさんの願望からすると、
犯され願望の掲示板の方が
合ってるかも知れませんね。

一度覗いてみてはいかがでしょうか?

https://nan-net.com/rape/bbs/s/log/11/
11
投稿者:トントン   tonton361
2022/04/19 21:05:36    (PU/JFNnp)
いえいえ、とんでもないです。

また素敵な妄想吐き出してくださいね!
失礼しますー。
10
投稿者:Coco
2022/04/19 20:30:17    (ESwYIYj8)
トントンさん

親切なお言葉ありがとうございます。

9
投稿者:トントン   tonton361
2022/04/19 19:04:24    (7y1KS5Ts)
cocoさん、気に為さらなくて大丈夫ですよー。

ここの人達もほとんど妄想のお話なのは重々承知してますので。
妄想するだけなら自由ですので、引き続き安心して楽しく妄想してください。

ただ、妄想だけでは厳しくなってきた時が来た際にはソフトな所から始めたら良いと思います!
8
投稿者:Coco
2022/04/19 17:19:02    (ESwYIYj8)
タイトルの域を超えたことまで書いてしまって、すみませんでした。
ここに書いたのは妄想です。
AVで観ることが自分の身に起きたら、、、と妄想しているだけです。
体験していないし、ウクライナのように命の危険があることを妄想している訳ではないんです。
不快に思われる方がいらっしゃったならすみませんでした。
7
投稿者:のりき   janin423 Mail
2022/04/19 16:47:00    (HqJMFqo1)
Cocoさん、初めまして。

49歳会社員です。

Cocoさんみたいな性癖をお持ちの方と
何度かレイププレイなどしたことがあります。

ですので、こういう願望をお持ちの方は
Cocoさんだけではないですよ。

ぜひ、お互いの願望や体験談など
黄色かメールで話しませんか?

黄色はjanin423です。

のりき
6
投稿者:**** 2022/04/19 15:32:20(****)
投稿削除済み
5
投稿者:トントン   tonton361
2022/04/19 15:07:59    (5j86X/IE)
妄想だからこそ、行きずきた行為をあんな事こんな事と想像を膨らませられますよね。
分かります。

その内、妄想では我慢出来なくなる事が来るかもですが、その時は慎重に、、ソフトな所から始めると良いと思います。
4
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2022/04/19 14:48:08    (pgh6khzi)
あなたと同じです
興奮します!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。