ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/17 04:43:57 (XVzJ5goV)
ムラムラして目が覚めちゃったよ。

誰かに挿れて欲しいよ、自慰じゃ満足出来ない。

40代前半のバツイチです、背は低いけどEカップです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2022/04/18 00:44:23    (ma4ce274)
こんばんは~!  

出かけたり食事に行ったりを含めた付き合いを宜しくお願いします。
9
2022/04/18 00:42:26    (pKd6dh0l)
会おうよ。
カカオjkco117
8
投稿者:mako   makomakomakoto Mail
2022/04/17 11:07:07    (SQl72Xkb)
こんにちは★
初めまして。
makoと言います。
早くに目覚めてしまったんですね。
その後、欲求をごまかし二度寝は成功しましたか?
きっと今頃また目覚め、未だに欲求不満を解消できず悶々となさってる頃ですよね?
本日は日曜日ですが如何お過ごしですか?
私は、日頃のストレスと性欲を持て余しムラムラ悶々としております。
もしお近くにお住まいでしたら、まだまだコロナ禍、こんなご時世ではありますが、本日、これから、楽しく気持ち良い時間を共に過ごせる女性はいらっしゃいますか?
二人で仲良く、エロく楽しい事を探求しませんか?
密室で二人だけであんな事やこんな事したり?
汗だくになって何度も快楽を求めあう?
普段はしないような格好で、羞恥心に身悶えながら体を高揚させてみる?
人目を気にしながら下着を身につけずお散歩でもしてみたり?
今こんな事がしたいというのもございますが、話合い相談してどこまで楽しめるのか、満し合いませんか?

私のプロフィールは、都内杉並区在住、37歳、身長172センチ、体重67キロ、黒髪短髪天然パーマ、髭、カジュアルな服装。
仕事柄見た目には自分なりには気を使っております。ですので、不快感はない筈です。
写真はご希望でしたらお送りします。マリンスポーツを嗜んでいるので、色黒、強面に見られがちですが中身は、普段は温厚でそんな事はございません。
黄色のIDはmakot0927です。
それと車で動けますので、お会いするとなったら送迎等も大丈夫。
今時期は露出ドライブなんかにも良い季節。こっそりドライブなんてのも楽しいかもしれませんね?!
フットワークは軽いのでどこへでも行けます。

少しでも気に留めてくださり、興味を持ってくださったらメールなり足跡残してください。
気長にご連絡お待ちしております。
7
投稿者:雅史 ◆tRGL75YXLk   masasi55 Mail
2022/04/17 07:16:00    (TwSlvsT6)
お近くだったら喜んで^^

朝のミルクを御馳走します
6
投稿者:わい   yuyuyuyuy09
2022/04/17 05:42:54    (iIYcK.mP)
同じくムラムラして起きちゃいました。

お近くならお相手お願いします。
5
投稿者:ギャラ   galaxy3333 Mail
2022/04/17 05:41:14    (7d5EXsnC)
近くなら是非とも味わって欲しいです。
病みつきになる一物持ってますよ。
4
投稿者:和也
2022/04/17 05:32:11    (L5BlheMO)
中出しピストン好きな40歳巨根の変態ですよ。
イッてもそのまま太い肉棒で突いてあげたいな。
カカオから追加待ってますね。
黄色 sfwsfw
3
投稿者:メレブ   y0216n1207 Mail
2022/04/17 05:01:23    (bJNt4E/P)
近いならいくらでもお相手したいですよ。
東京市部住みの49才です
2
投稿者:ハル
2022/04/17 05:00:34    (XkEXZSfr)
ムラムラしてます
ギンギンなの挿れてもいいですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。