ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/16 21:57:39 (mCPERgTL)
30代男既婚。
以前M嬢の風俗で数回遊んでたことを思い出して、この前、また行こうとして何を思ったのか試しにS嬢を指名してみた。キレイな子でそれも優しく攻めてくれて意外とよかった。
先日同じ子に2回目も行ってきた。このとき俺のM性に気づいてもっと激しくしてと希望してしまった。
首輪や拘束やペニバンでフェラされられたりを初体験。嫌でなくむしろよかった。特にフェラから口奥までされて、それをされてるときの気分がすこくよかった。

また行きたい気分だけど、思いがエスカレートしてるようで今度は本物チンポで口奥まで欲しい気分に。。じわじわと男のSに相手してもらいたい衝動が。。チンポでいじめてほしくてたまらない。
これ以上はヤバい世界とわかりつつ想像はかりしてしまう。。

男趣味はないけど本物チンポで攻められるのは別。。こんな欲望しちゃうなんて
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/04/18 03:04:51    (/lVIJBU7)
同じく既婚の男です。
僕は初フェラ経験が男同士で、女を知る前にチンポと精液の味を知ってしまった者です。
それに結婚してから、男同士でもセックスできることを知り、初めはタチ役でアナルを掘る方でしたが、チンポをフェラしたりするたびに掘られてみたくなり、ついに掘った相手にお願いして掘って貰いました!
男のチンポが好きになると、フェラだけじゃ物足りなくなり、アナルにも挿れて欲しくなりますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。