ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/04/13 14:01:48 (m8VLeYj0)
テクニック自慢してる男とゲームしたい。

詳しく言うと
ルール
1、制限時間は30分。待ったや延長はなし
2、男性側は左右どちらかの指1本のみ使用可能
どの指を使うかは開始前に宣言しその指以外は使用不可
3、女性側は演技なし、自らどこが気持ちいいとかのやり取りはなし、例え好みの責め方でなくても制限時間内は我慢すること。ただし必ずイクときはイクと言うこと

以上のルールで男性が買った時はただマンの権利が与えられる。
逆に女性が買った時は男性からの賞金をもらう。

賞金はあらかじめ決め、変更はなし。

このゲームで自称俺セックス上手いよ男の鼻っ柱を折ってやりたい。
本当に上手い男性なら指1本でも余裕でしょ?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:トントン   tonton361
2022/04/13 14:46:37    (14xXQYE/)
埼玉からです!


とてと面白そうな内容ですね。
別にテクニックがあるとは思ってませんが、負けん気の強い女の子をイかせて勝ちたいなって思いますのでもし、良ければお誘いください!

よろしくお願いします!


3
投稿者:(無名)
2022/04/13 14:27:20    (nBSzEc6p)
待ってました!と言ってみたい企画で楽しそうですね、自信あるからチャレンジしたいです、カカオ待ってます!
ID 0t_t
2
投稿者:けい
2022/04/13 14:16:33    (FVpJfz1P)
とても面白そう内容ですね。
めっちゃ自信ある!!!ってわけじゃないですがチャレンジしてみたいです。

都内在住28歳です。
よかったらやってみたいのでカカオ貼っておきます。

assl1420

よろしくお願い致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。