ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/12 03:02:58 (RRpyj/9y)
本当はそんな簡単にしちゃダメって分かってるけど、やっぱり中出しが一番興奮します。
ただ単に中に出すってだけじゃなくて、奥まで押し付けて直接子宮に出す勢いで本気で妊娠させるつもりの種付け交尾みたいなのが大好き。
同時に言葉責めで「孕め!」「妊娠しろ!」とか言われながらされるともっと興奮する。
子宮とチンポのディープキスとか赤ちゃんのお部屋ノックしてるとか言われるのも好き。
種付けされたあと下腹部なでなでされたり耳当てながら子宮が喜んでるねとか赤ちゃんのお部屋に種付け汁いっぱいだねとか言われながら「子宮」「受精」「妊娠」を意識させられるような行為がとにかく興奮します。
彼氏は必ずゴムしてくれるので妄想するときは彼氏相手だとリアリティなくて知らないおじさんが相手なんですけど、そっちの方が妄想が過激になって気持ち良くなれるんですよね…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2022/04/12 23:25:20    (S00zm2dc)
このナンネットで知り合った赤の他人に中出しする
機会があって、今までにないくらい興奮して生理が
来るまでめちゃめちゃお互い不安だったけど、あれ
以上興奮する出来事もチンポから精液を射精した
事はないくらい興奮しました。

なんとも言えない背徳感、赤の他人を汚す興奮、
耳元で「僕の子供を産んで!お願い」「子宮の
奥に射精していい?」「出来るまで何度も何度も
射精するからね」って言いながら盛り上げて、
射精する瞬間絶対逃げられないように種付けプレス
で射精する征服感と背徳感がたまりませんでした。

相手の子も不安で泣き出しているけど、
「ほら子宮が射精されて喜んでいるよ。1滴残らず
出すからね」
って言いながらの中だしセックスは最高に興奮
しました。

結果はご想像にお任せしますが、二度とあんなに
興奮する出来事には出会えないだろうな・・・
自分より20歳も年下の女の子の生中だし、妊活
セックス以上の興奮はありません。


7
投稿者:瑞樹 ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3 Mail
2022/04/12 21:51:43    (pfCiDwb.)
知らないおじさんです(笑
その逆の妄想はよくしますねえ。

若くて可愛い♀に生で挿れてズコズコして・・・
中で出しちゃダメ、って言われるから
何回も寸止めしてあげて・・・
ダメなのに、って繰り返し言わせながら、
最後は思いっきり奥に押し付けて出す・・・

実際に出来ない分、妄想は膨らみますね。
6
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2022/04/12 19:38:36    (/hle2kcn)
「孕むのは女子の務めだ
 孕んで産んで乳噴き出して子供を育てるのが、はるかの仕事だ
 こうやって孕まされるのが嫌なら、はるかの親を怨むんだな!
 はるかを女子に産んだ親を…」

そう言いながら、はるかの子宮が真上に向くように腰を突き上げて、種付けファック
はるかのボルチオ目がけて、俺の硬くなったチンポを深く串刺し

「はるか!産みの苦しみを知れっ!
 その苦しみを乗り越えて、スマイルっ!
 はるかの苦しみは悦びに変わるんだろ?
 女子の本懐を遂げろっ!
 はるかの身体でSTOP少子化っ!
 産めよ!育てよ!お国のためだっ!
 孕むことでしか、はるかはこの世で価値のない生き物なんだっ!」

そう言いながら、はるかの乳を激しく揉む

「早くこのはるかの乳からたくさん母乳が噴き出すなぁ
 はるかの乳が痛くなるほどパンパンに張り、乳牛となるはるか…
 孕めっ!産めっ!働けっ!尽くせっ!休むなっ!眠るなっ!
 このメス家畜はるか!」

こんな感じがいいのかな?

孕んだら、お腹ナデナデしてあげるよ
はるかのおっぱいがパンパンに張ったら、搾乳してあげるからね

でも、はるかが子供を産んでも、肉便器のままだから。
はるかから望んだことだから、自己責任!
むしろ種付け料を俺に払ってもらいたいくらいだわ!
5
投稿者:TS
2022/04/12 06:55:09    (ccrI8L0r)
オマンコに生で中出し、お腹なでなで、女の子が良いな~、
ちゃんと精子漬けにしてあげるからね~。エロく育てようね(笑
4
投稿者:けい   hgs3aly8
2022/04/12 04:14:34    (CZtpiEVM)
おじさんの性処理の肉便器、オナホ扱い
って・・ 性癖ビンゴすぎるわ
3
投稿者:アキ
2022/04/12 03:25:50    (cySGu1nA)
実際に出来ないのですか?
2
投稿者:(無名)
2022/04/12 03:17:28    (fjT5/yAB)
妄想には限界はないけど次のステップは

液出るディルドで擬似中出し体験かな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。