ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

これから散歩に、、

投稿者:さきえ ◆K4gpcKN1H2
削除依頼
2022/04/10 04:47:57 (a66sup/y)
目が覚めてしまいました、
それもすごくエッチな夢で、、。

もう一度、続きを見たくて、
少しベッドの中でじっとしてましたが、、やっぱり見られなくて、、
眠れなくて、、

思いきって少し離れた大きな公園まで散歩に行ってみようかと思います。

普段声をかけられても無理している私ですが、、
優しく声をかけられたら、、今日は応じてしまいそう、、





 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:トントン   tonton361
2022/04/10 20:40:34    (HLbAk7oN)
素敵な出逢があったようで何よりです!
8
投稿者:さきえ ◆K4gpcKN1H2
2022/04/10 08:06:14    (a66sup/y)
少し前に家に戻って来ました。

ビックリです、恐らく40代後半の男性に声かけられて一緒に散歩、私はずっとドキドキしてました、その人はクルマで来ていたようで帰りに近くのマックでコーヒーの誘いがありなんとわたし、、行ってしまいました。

普段ではありえない行動です。
また、来週一緒に散歩しましょう!が彼の最後の言葉、、

帰宅してすぐにシャワーに、、何故ならショーツがすごい事になっていたから。

ここに書いている今もまた、ドキドキして来てます。


7
投稿者:トントン   tonton361
2022/04/10 05:34:22    (HLbAk7oN)
少しだけ肌寒いですよね。
でも空気は澄んでていいですねー。


6
投稿者:さきえ ◆K4gpcKN1H2
2022/04/10 05:32:33    (a66sup/y)
公園に向かって歩いています、少し空気が冷たくなんだか気持ち良いですね。
5
投稿者:けい   hgs3aly8
2022/04/10 05:23:36    (2/L6gvXc)
早朝露出散歩いいですねー
4
投稿者:まさし ◆sO3KCtC1TA
2022/04/10 04:59:09    (a66sup/y)
おはようございます。
どちらの公園に散歩されるのですか?

3
投稿者:(無名)
2022/04/10 04:57:07    (eL4etKh.)
露出でお散歩かな?

どんな格好で行くんですか?
2
2022/04/10 04:56:14    (HLbAk7oN)
どちらの公園ですか?
良ければ、見つけたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。