ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/08 23:04:22 (Jgd4ExTS)
主人とのセックスでは物足りないです。ねっとりと厭らしいセックスがしたいです。
男性に視姦され辱められながら犯されてみたいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2022/04/09 11:32:11    (qUdg5ZXZ)
お近くなら時間を掛けて、ねちっこく愛撫しますよ(^з^)
6
2022/04/09 05:37:08    (gMpSmGmk)
奥さん、貴女を大きな姿見の鏡の前で、背後からブラウスのボタンを外しながら腰に手を回し右手はブラジャーの中に、優しく丁寧におっぱいを揉みながら乳首をクリクリ、首筋にキスしながらスカートをたくしあげ、パンティを脱がせスカートをもどします。
半裸の貴女の乳首をクリクリしながら「奥さん、貴女の色気や貴女の甘い匂いに勃起しちゃいました、、、ほら」とチンポを後ろ手に握らせ、貴女の手に私の手を添え腰をクイクイ揺すりながら「奥さんの中に入りたい、一番奥まで入りたい、、」と顔を赤らめる貴女に「奥さん、濡れてないと入らないから、アソコ、確認しますね?」とスカートをたくしあげていくと太もも内側の中程まで内腿を伝うヌルヌル汁、、私はしゃがみこみ「奥さん、すこい、、」こんな様にされてみたくないですか?
5
投稿者:しげる
2022/04/08 23:31:23    (KfbFhxXD)
旦那で満足出来ないなんて不幸ですね。
4
投稿者:ハル
2022/04/08 23:31:14    (NmQpDXeD)
ねっとりと、、、
カカオ待ってますね
halu48107
3
投稿者:くろ ◆xoqQYwssWY   kuroneco28
2022/04/08 23:31:00    (D6iCVmd4)
ご主人以外のモノ、欲しいんだ
連絡してきなさい
oppokuro
2
投稿者:(無名)
2022/04/08 23:16:05    (0FCl7XNY)
いやらしい奥さんですね
どんな責めがお好きですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。